TXT★下校途中のMVがやって来るの?+U?バレンタインのプレゼント? | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

あらま(・∀・)

下校途中(Way Home)のMVが来るのかな?

Teaser Posterおねがい

これって+Uになるんですかね?

もし+Uだったとしたら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上矢印これまで出た+Uブルー音符

記録更新しますかね?'`,、('∀`) '`,、

MVで30分超え来ちゃう?笑

タイトル曲の名前は長いし+UのMVは長いしw

あ、でもBlue Hourには+U無かったか。

バレンタインに来るっぽいし楽しみですねハート

ではお写真をピンクハート

全ての写真に하굣길(下校途中)の歌詞が添えられていますおねがいキラキラ

ていうか丸っと素晴らしいちゅー拍手眼福眼福キラキラ

上矢印네 이름을 부르면 잠든 별도 곧 깨어나(君の名前を呼ぶと眠った星もすぐに目覚める)

上矢印그 어떤 괴물도 더는 우릴 쫓지 못하게(そのどんな怪物もこれ以上僕達を追えはしない)

上矢印영원히 서로 기억하기를(永遠にお互いを記憶する様に)

上矢印우린 영원히 함께 달려가(僕達は永遠に一緒に走り続ける)

あー!騙された黒髪VLIVEの日に撮ったんだ!

繋がった笑い泣き

上矢印귓가에 우리의 노래가 들려(耳元で僕達の歌が聞こえる)

上矢印감사하오(カムサハオ)

MV楽しみですねっо(ж>▽<)y☆