TXT★セヘボン マニ パドゥセヨ〜m(_ _)m | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

「気付いてんじゃねぇよ!ガッカリ出勤」から無事帰って参りましたえーん

今日の心境にピッタリのネーミングを付けていただき、カムサハオ〜〜m(_ _)m

今日は旧正月の元日ですね。

うちの(元)中国人社員のモリタツヨシさんも、今は日本人になりましたが本日お休みでしたニコニコ

あ、モリタツヨシさんは

上矢印唯一私がK-POPオタクだという事を知っている社員です(爆)

ちなみに、森田剛ニムと宮沢りえニムが結婚した時に、真顔で

『なおっちさん、この女性は知ってますけど相手のモリタツヨシって誰ですか真顔

と聞いて来たおもろい(元)中国人ですw

というわけで(←どういうわけ)本日は元日。

上矢印セヘボン マニ パドゥセヨ〜m(_ _)m

元日まで色んなものを出していただき、運営様カムサハオ〜。←いや言いたいだけだよねw

今日はPLAYGROUNDEP.2を見るのだけを楽しみに仕事をして来たので、

家の事が終わったらとりあえず速攻見てやろうと思いますグラサン

←今日はここか、

←ここで見ようと思いますデレデレ

もしまだ見てない人が居れば是非ハート

感想は需要に関係なくまた書きますね。

あ、MEMORIES発送されたようです(*^^*)

それから、

上矢印シナモンがツイートしてたけどこれなーに?

Starring:#TOMORROW X TOGETHER #ヨンジュン
公開予定:2021年2月17日午前10時30分

なんだろう。ま、いっか←

では、また流れ星