TXT★PLAYGROUND EP.2 (前編)♡YOUKU 新年のご挨拶動画 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはー爆笑

今日もTwitterとかWeiboとか色々…ってWeibo公式から上がってます滝汗

見当たらないんですけど滝汗アセアセアセアセ

上矢印シナモンがTwitterに上げてたこれ映画

ス:ハロ〜僕達はTOMORROWXTOGETHERです
ヨン:幸せな新年
ヒュ:僕達は全ての平和と幸福を願っています
ス:あなたの願いがすべて叶います様に
ギュ:あなたの家族が幸せになります様に
テ:そして新しいエネルギー モアモアで新年を始める為に
全員:ハッピーニューイヤー

TXTの公式Weiboにこの動画が見当たらないのは私だけ滝汗?ソースどこ滝汗

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と思っていたら、動画元Weiboじゃなくて、

【2021 New Year's Greeting - TXT】

上矢印YOUKU(中国版YouTube)やーん笑い泣き

YOUKUに上がった動画をどこかのMOAちゃんがWeiboに上げてたんですね笑い泣き

上矢印YOUKUTXTアカウントはこちら。

出処めっちゃ探したよー。

普段見ないからYOUKUの存在すっかり忘れてたしー笑い泣き

というか私のWeiboアプリおかしくなったのかと思ってインストールし直したよー!(必死か)

では本題です星

上矢印すっごく面白かったPLAYGROUND EP.1に続き、EP.2ようやく見れました爆笑

←結局YouTubeで見たよー♡(消されそうな気がするので埋め込むのは止めておきます💦)

【追記】公式YouTube

いやぁ、期待通り!

大きく暴れ、奇声をあげ、そしてズルをする。

私が大好きな悪いTXTが存分に出てました(爆)

まずはチーム分け。

あ、私エナイプンの事は語れる程詳しくないのでTXTメインです(/ω\)

ニキの方を向いてカイちゃんを応援するTXTのお兄ちゃん達。(お決まり)

そして、じゃんけんでニキに『何を出す?』って聞いたカイちゃん。

ニキはグーグーを出すと。

こういう場合、TXTのお兄ちゃん達は基本グーを出しませんグラサン

カイちゃん『信じてるからニキ』

ニキが年下なのをいい事に威圧するの止めて笑い泣き

上矢印そして大人気なく勝利www

『コマウォ』からのギャハハハ怪獣ヒュニンカイ出ましたー。

テヒョンから『ほんと悪いやつ』とか言われてるし笑い泣き

で、いざカラーボール目掛けてスタート!

と、その時

上矢印ボムギュから『ヒュニン、そうじゃなくて後ろを向いて行けよ』と。

上矢印からのこれ。(兄の言う事をよく聞きます)

ただでさえ上手に進めないであろうポンコツカイちゃん、後ろ向きで上手に進めるはずもなく…

大きく遅れをとった挙げ句…『ニキちょっと待って!話がある!』だって笑い泣き

素直なニキ、ちゃんと待ってるw

そんな姿をTXTのお兄ちゃん達(正確にはヨンジュン)が恥ずかしがってしまった為、

カイちゃんの作戦がプランBに変更されました。

上矢印プランB、ゴロゴロ転がる(:.o゚з゚o:.).:∵

こんな大きな子が自分に向かってゴロゴロ転がって来たらシンプルに怖いわwww

でも良い感じに到着して箱を取ってるのは面白かったw

次っ。

歴代級の泥試合が予想されるスビンちゃんとギュの対決赤ちゃん赤ちゃん

上矢印テヒョン『2人はもはやレースが目的じゃない』

それなーおいでそれ誰もが思ったよね(爆)

じゃんけんでは、

上矢印パーパーを出すと言ったスビンちゃん。

ギュ、しばらく考えた後勢いよく

上矢印グーを出したら負けよ、じゃんけんぽん!!

上矢印笑い泣き

上矢印なんか騙された気分笑い泣き

そしてカラーボール目掛けてスタートした途端、テヒョン(そしてMOA)の予想が的中しまーす!

上矢印何やってんの笑い泣き

上矢印仕掛けるスビン

上矢印買うボムギュ

カラーボール取るだけなのに、何で喧嘩してんのかと笑い泣き

目立ってナンボっていう芸人TXTが出てしまったようです真顔

そしたら続くジェイとヒスンまで

上矢印そのまま走り出す(:.o゚з゚o:.).:∵

TXT先輩が悪い影響を与えました真顔

次っ。

ヨンジュンとテヒョン赤ちゃん赤ちゃん

ここは割りとまともだと思っていました。

私が間違っていましたチーン

上矢印スタートした途端、テヒョン、ヨンジュンを横に飛ばす(:.o゚з゚o:.).:∵

そのままヨンジュン、横にピョンピョン行っちゃってるし笑い泣き

上矢印最後にはタックルまでお見舞い笑い泣き

片手怪我してるのに元気なことよ。

ただのチーム分けなのに'`,、('∀`) '`,、

そんな大騒ぎの末に完成した2チーム。

上矢印【僕達は負けても僕達はかっこいい】チーム

上矢印【勇敢なバカ達】チーム

テヒョン先生ぼそっと『4人の勇敢者と2人のバカ…』だってw


上矢印笑い泣き

という訳で、2チームでの対決が始まりますがちょっと疲れたので続く。