耳参戦★Magic Shop in 釜山 2日目 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーニコニコむらさき音符

開演10分前です☆

耳参戦の前にキラキラ

先日アップされていたDispatchさんのインスタ動画を2つに分けてみました(*^^*)

アメブロさん、1分以内しか貼り付けできないからアセアセ

ちょっと画質落ちちゃったけどアセアセ



さてさて〜☆今日もセレブさん参戦してるかなぁラブ

昨日の音、かなり綺麗だったなぁラブ

途中(手ぶれに酔いそうになりながら)TwitterのLIVE配信を見たりもしましたが、

昨日は久しぶりに音質がかなり良かったのでほぼ耳参戦でしたむらさき音符

見なくて良い分、ながら聞き出来て良いしねキラキラ

←耳参戦のやり方はこちらラブラブ

では、コメント欄でお待ちしております(`・ω・´)ゞ

初めましての方もご自由にどうぞニコニコ