ARMY FESTA★Seattle's Best Coffee | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

3週連続でのヲタ活最終日トロピカルカクテル

バンタンのお誕生日だった木曜日のヲタ活です。

naoちゃん】&【レコちゃん】とトリオでカップホルダーをGETするべく向かったのは、大名にある

↑カフェ・ド・ソウルさんニコニコ

お店より『並ぶのは9:30以降にしてね』との事だったので、

『起きれたら大体9:30位に行こう(*^^*)』みたいなざっくり待ち合わせをして当日を迎え、

実はちょい寝坊してしまい、私9:40に到着しました照れゴメン

そしたら、既に到着していたレコちゃんが整理券をもらってくれているではありませんかキラキラキラキラ

なので、落ち合ったらすぐモーニングへ行く事が出来ました。

で、歩き始めて2分以内に穴に落ちたわけです(* ̄Oノ ̄*)

あ、足はもう大丈夫ですむらさき音符

で、モーニング。

朝早かったから大名のお洒落カフェ系はまだ開いてなかったので、西通りまで戻ってシアトルへ星

↑最近は写真を撮る為にスタンバってる2人を盗撮するのが趣味、そして生きがいですニコニコ

↑カメラ奉行のレコちゃん撮影おすましペガサス

上手にマフィンを紹介しているキムテヒョン君ふんわり風船ハート

↑naoちゃん撮影おすましペガサス

↑可愛すぎかっうさぎ

からのぉ〜〜、

↑相変わらずシュールな私周り笑い泣き

やっぱりキムソクジンを持っていくべきだったかな。

ちょっと大きすぎるから持って行かなかったんですよねアセアセ

ちょい小さめのが欲しいなぁ。

ではバイバイカプホル GET に続くバイバイ

あっニコあと数時間後にまた会いましょうラブ