BTS★モバイル先行 チケット当落結果 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

なんと18:05には普通〜にローチケに入れたんですよ。

で、18:15には普通〜にローチケからメールも来ました。

この速さ、当たってる気が全くしねー笑い泣き

皆さん結果どうでした?

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF
    -JAPAN EDITION- モバイル先行抽選

では、結果を発表しまーす\(^o^)/

【その①名古屋1日目】

【その②福岡2日目】

【その③京セラ3日目】
はい、全滅でーす\(^o^)/

おたみちゃんと合わせて全12枠全滅笑

京セラの開演時間見て弾丸出来ると思いエントリーしてみたけど落選笑い泣き

今のところ行けるのは福岡1日目のみ。

このツアー当選確率約30%っていうのを見かけたんですが、30%いってなくね?

名古屋行きたいんだよなぁ。

もはやヲタ活にかこつけて名古屋旅行に行きたいだけの我々←

去年から『次の遠征は行った事ない所に行こう』って話してて楽しみにしてたんですよえーん

で、あとを絶たない転売ヤー٩(๑`^´๑)۶

【チケットストリート】

【チケ流】

転売ヤーめニヤリ

通報職人の血が騒ぐwww