BTS★チケット その後 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

さて、続きになりますがモバイルが全滅だった我々。

もう追加発表待ちでも良いかな〜とも思ったけど…

または握手会に賭けようかとも一瞬だけ思ったけど(←一瞬だけw)

FCステージサイド席ローチケプレリクにしっかりエントリーw

もはや趣味:エントリー真顔

ローチケは、おたみちゃんと3ヶ所×2枚ずつ。

に加えて、(マルチ)ジャニヲタのミニマキ氏もローチケでエントリーしてくれたんですよえーん

ありがたすぎる泣

持つべきものは垣根を越えたヲタ仲間えーん

とはいえ、もう当たる気がしない。

だってローチケ、誰でも応募出来るんやもん(TдT)

当選枠は少ないのに応募者は増えるってやつでしょう?

当たるわけないよね←

というか【落選】を見てもショックもあまり感じなくなってきましたアハハ

とか言いながらチケット取るのに必死なんだけどw

←グンちゃんでFCで2days落選して、ローチケで両日当選した過去がありますからね!

(´Д`)ハァ…追加公演、早く発表してくれないかなー。

握手会には…積む予定ありません苦笑

CDは1枚しかいらないし、剥がし隊に剥がされながらの1〜2秒の為に私は積めない。

それに沢山CD買った上に落選したら、大量のCDを前にそれこそ立ち直れそうにないもん←

それより、せめてもう1日だけでもLIVEに行きたいのだよえーん

その前に、ニューシングルは無事発売されるんですかね?

公式ペンカフェのビッヒからのお知らせ…関連議論を進行中って、発売中止の可能性もあるって事?

日本でのニューシングルに対して韓国で騒ぎが起きて、韓国の公式ペンカフェでお知らせがあるって・・・

日本市場は置いてけぼり。。。

人それぞれ思うところはあるにしても、忙しい中ファンの為にレコーディングして準備してくれたものが見られないのは悲しいなぁ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BTS (防弾少年団) ニューシングル『Bird / FAKE LOVE / A...
価格:1780円(税込、送料別) (2018/9/15時点)