宇宙と星の恋 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

ARMY同志の皆様、もうすぐモバイルの発表ですねー☆

あまり期待してないけど(笑)

全部落選したら韓国1人旅でもしようかしら*音符*

釜山なら日帰りでも行けちゃうし飛行機

では本題です(*^_^*)

三つ色のファンタジーシリーズを一気視聴しましたテレビ

三部作で1つが約15分×12話っていう短編ドラマです。

映画だと物足りなさを感じるけど韓国ドラマは長過ぎる…って方にオススメの長さにこハート


↑韓国ドラマ『宇宙と星の恋』韓国

相関図は見当たらずsao☆

【概要】
デビューからこれまで華々しい活動で全世界のファンを虜にしてきた韓国を代表するK-POPグループEXOのリーダーのスホ。 そんな彼が今作で待望のドラマ初主演を飾り、死ぬ運命のオレ様系アイドル歌手ウジュ役を熱演!
仕事一直線で恋愛経験のないウジュが、自身の追っかけファンであるビョリと出会い、次第に心を開いていく繊細な演技が好評を得た。 
また、劇中ではうっとりと聞き入ってしまうような歌声も披露しており、見ても聞いても楽しめる内容となっている。


【あらすじ】
死神ビョリ(ジウ)は、生前からのファンだった歌手ウジュ(スホ)の追っかけをしていた。ある日、近々ウジュが死ぬ運命にあることを知ったビョリはショックを受ける。また、死神という立場でありながらウジュを助けてしまったビョリは死神職を解雇され、条件付きで人間に戻ることに。一方、ウジュは新曲を出しても一向にヒットせず、世間からも冷たくあしらわれていた。曲作りに行き詰まったウジュは、自分を好きだと言いつきまとうビョリを利用してラブソングを作ろうと考えるが…。

【感想】
私、SMのグループってあまり分からないんですが、EXOのスホに惚れそうになったわ笑←単純

(ていうかEXOはドラマでのキスを解禁してる事にまず驚いた。笑)

三つ色シリーズでこれを1番に見て本当に良かったです。

他の2つから先に見てたら、多分これ見て無かったかと←え

と思うくらい、これだけずば抜けて好きなドラマでしたキラキラ

タイトルの『宇宙と星の恋』は単に名前を使ってるだけで、主役の名前が宇宙(ウジュ)星(ビョル)マイメロディ

内容はツルっとまとめると『(人間に戻った)元死神の追っ掛け女子と人気アイドルが試しに付き合ってみる事になって、気付いたら離れられなくなってた』っていうやーつ。

すんごく甘酸っぱいし、ヲタには凄く夢のある話ですが、年齢的に夢は見ずに済みました。アハハー

(空港へ行く道とか年齢が近い設定だと夢見がちだけど←言っとくけどそれ不倫ドラマだよ)

そんな宇宙と星の恋、夢こそ見なかったものの内容は凄く好きでオススメは出来ます(・∀・)♡

短い分、中だるみする暇もないし。

相手役の女の子、子役出身のジウ(本名チェ・ジウw)がまた可愛くてピカチュウ

最初、死神で出てきた時はうつみ宮土理に似てるなぁと思ったんだけど笑

段々可愛く見えてきたりカッコよく見えてきたりするのって韓国ドラマあるあるですよね。

サクッと見られる韓国ドラマをお探しの方は是非見てみて下さい。

↑曲がまた良かった♡