た組@博多駅前3丁目 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんな時間にすみませんねぇニヤニヤ

載せたい夏の思い出が溜まりすぎちゃってアセアセ

全てはバンタン君たちが元気に毎日働いてくれているお陰です(*^^*)

昨日から荒れてて大変そうですが。

負のパワーを表向きに発揮するって…疲れそう。

私はお気楽のん気な人間で良かった苦笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて本題ですおさるのもんきち

博多夏まつりの日爆

書いてて吹き出したわ、いつの事だよってw

ジャニヲタのミニマキ氏と、出汁をガブ飲みする為に会ったこの日。

予約もせずに行ってみたら…

↑閉まってましたーバイバイ

この日、すんごく暑くて滝汗

まず家から博多駅まで歩き、その後博多駅からここまで歩いて汗だくだったから、一旦放心イーニーズ!(…)

早く涼しい場所に入らなければ!

というわけで、以前夫と行こうとしたら閉まっていた

博多麺屋台【た組】へ〜ポチャッコ

←食べログはこちらフォーク

出汁予定からの豚骨ラーメンって…って感じだけど、とにかく暑くてorz

確か食べたのは2人ともラーメンセット…みたいな…←記憶がショック

↑ラーメンにおにぎり。

(夜中のラーメンテロ申し訳ないニコニコ)

あと、デザートは何かと聞いたら【マンゴー】って言われたんですが、出てきた

↑マンゴープリン爆

値段的にもお店的にも当たり前な感じだけど、何だろうこの騙された感笑い泣き

ラーメンは普通に美味しい豚骨ラーメンでしたキラキラ

ずば抜けて好きってわけでもないけど、普通に美味しい豚骨ラーメン。

博多駅内のラーメン屋さんが激混みの時なんかはこの辺りに行くのもありかもしれません嬉しいハート