BTS BON VOYAGE SEASON1 EP2② | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

BTS BON VOYAGE SEASON1 EP2①の続きです。

テテちゃんと合流して夕飯を食べに行く事にしたバンタン君達。

ていうか…みんな全身真っ黒やんびっくり

そんな中、1人だけしっかり差し色になってるピンクなジンニムw

愛さずにはいられないデレデレ

夕飯夕飯☆

スーパーマーケットはもう閉まってるとの事で外食する事になりましたが、お祭りの影響でどこもいっぱいです汗

大勢で入れるお店はなかなか見つかりそうにないので二手に分かれる事になりました。

【魚チーム】ジン、テテ、グク
【肉チーム】ラプモン、ホビ、ジミン
【宿で睡眠】ユンギ

シーフードチームはタイのレストラン、お肉チームは…ステーキある系のお店(←なんだそれ)へ。

相変わらずよく食べる笑い泣きカメラ回ってても豪快な食べっぷりで笑い泣き

で、また街に出て音楽かけながらダーーーンス爆

ノビノビとしている様子がとても良い←

EP2の本編は以上でーす。お次は、

EP2 Behind camaya  VLIVEはこちら。

EP2のBehind camですがEP1のシーンから始まりました。

まだ面白映像が残っていたのですね爆笑

空港からリムジンバスでベルゲンに向かうメンバー達。

つまりジミンちゃんがキャリーを失くす前←いちいち蒸し返すw

ユンギはバスの中から景色を撮影カメラ

カメラが良いと窓ガラスがあってもビュンビュン走っていてもきちんと撮れるんですかね?

ジミンちゃんは鼻歌が止まらず@キャリー失くす前だからw

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

Behind camは短いのでどんどんシーンが変わります。

シーンは変わってジミンちゃんがキャリーを失くした(ていうかバスに忘れた)後のレストランフォーク

一人でバスの停留所にキャリーを取りに行くジミンちゃんを見送った後、

◆ユンギ→ジミンの目が若干自信のない目つきだった笑い泣き←爆笑しとるでw

◆ラプモン→でもジミンが…ジョングクとかこんな子達だったらやれるでしょう。テヒョンもそうだし。でもジミンが人見知りをする時は本当にひどいです。だから多分ジミンがこれを乗り越えたらどこでも出来そう。

ライオンの親子か笑

でも段取りまでは全てやってあげて、その上で冒険させるラプモンは凄く優しいと思う。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お次は街に出たメンバー。食事の後かな?多分。

フィッシュマーケット(ようは魚屋)で水槽の中にいるロブスターや蟹にもいちいち盛り上がるアハハ

グクは腕に付けてる(スマートウォッチの大きい版みたいな)モニターでいつでもホビが見える事に興奮中www

で、そのホビが映ってるのを楽しそうに見せてくれてるシーンが

↑ここ。

どこに行っても腕を見たらホビが見えるのが楽しいらしく、ちょっと離れては腕を見て(*'∀`*)v…また離れては腕を見て(*'∀`*)v

あの…ニコグゥたん…ニコ
それそんなに楽しい?爆

と思ってたらテロップにも【#そんなにいいの】って出た(笑)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

次は、目的も持たずに1人で街歩きする事にしたジンニム。

パーティー前に3時間歩いたって言ってたあれかな。

歩いてる内に遊園地を発見aya

あ!ここ、翌日テテちゃんも寄ってたとこだ。

テテちゃんは怖くて乗れないって言ってたけど、ジンニムは乗ってる笑い泣き

1人でも遊園地で遊べちゃう男爆

乗ったのは巨大な風車の先っぽみたいな所に乗ってグルグル回されるやつ←説明下手過ぎかw

カメラの横を通る度にジンニムの叫び声が聞こえて、フラフラと下りて来てからも笑いが止まらず。

しかも、あんだけ叫んどきながら『僕じゃありません。隣りの人でしょう』だってwww

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

1人歩きのジンニム以外はバスに乗って市内観光をします。

窓がなくて背の高いバス…福岡市を走ってるあれ…みたいな←どれ

皆ツアーバス初体験らしく盛り上がってるのもいちいち可愛いラブ

韓国からワイルドな感じで素足にスリッパでいらしたミン・シュガ氏は寒そうw

そしてグクの感動の仕方がまたオッサンみたいだった笑い泣き

マンネなのに何か温泉とか行って感動してるオッサンみたいな…笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

一方、1人歩き中のジンニム。

右に行くか左に行くか決められず…カメラ監督とジャンケン笑

どんだけジャンケン好きなんだよwww

そしてマートでアイス2個買ってて(監督の分だよね?)優しさに萌えたラブ

そのすぐ後に銅像の真似して残念な兄貴ぶりもしっかり披露←

他にもゼリーの詰め放題的なやつを買ったり、他人の巨大な子犬(←笑)を触ってみたり1人でも凄く楽しそう。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面はバスに変わります。

街全体がフィルターをかけた様に綺麗ってユンギとグクはすっかり写真家状態キラキラ3

◆グク→生きてるなー。旅行来て良かったわー。←私でも分かるくらい訛ってるw

◆ジミン→わお!マジで綺麗。良いですね。こんな日が来るなんて、どうしたんですか?フハハハウハハハ←壊れたw

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

宿に戻ったメンバー達。

どこに行っても宿で1番面白さを発揮する人達なので、このシーンもなかなかなもんで笑い泣き

寝てるジンニムをベッドごと引っ張ったり(ジミン)、寝てるジミンの上に大好き乗りしたり(ホビ)…

◆グク→ラーメンは僕が上手く作れるから僕が作ります。

◆ラプモン→おい、卵かちょうど6つあったよ。

◆グク→卵は3つくらい入れても良いのかな?

◆ユンギ→(グクに)ラーメンはヒョンも上手く作れるよ。

◆グク→ラーメン、今日は僕を一度信じて下さい。

◆ユンギ→ラーメンは僕を信じて。水は1個あたり400mlだよ。分かった?もっと沢山作る時は350mlでも良いし。

◆グク→ちょうど400ml…(ユンギに)ヒョンが作ってくれますか?

◆ユンギ→俺がやる。

◆グク→そうですかニコニコ

なにこの会話笑い泣きジワるw

で、めちゃくちゃ正確に水の量を計るユンギ(笑)

そっと卵を溶いたり…凄い繊細な料理を作ってる風だけど、作ってるのラーメン爆

ご飯の後は皿洗いを掛けてババ抜き笑い泣き

BTS BON VOYAGEとは、BTSがどれだけゲーム好きかを見せ付けられる番組である真顔

宿にカラスが居るのかと思ったよ(ホビだったよ←2回目

ババ抜きして転げ回る人達を私はこれで初めて見ました真顔

ていうか、ババ抜きで盛り上がってる間に皿洗い終わるでw

で、皿洗いはジンニムに決定〜〜ハムスター

◆ジン→買い物して料理して皿洗いまでーえーんあぁーーーーぁえーん

ご愁傷様です(・・;)

お皿を洗いながら

◆ジン→ほんとに僕がやるとは思いませんでした。ジェイホープがやると思ったのに。運命かもですね。

ピンクの広い背中が寂しそう←

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面が変わって2日目かな…お祭りに向かう道中、

◆グク→ここはジミンヒョンがキャリーをなくした…

◆ジミン→黙れ!

マンネにイジられる(笑)

◆ラプモン→なんか青春映画の中心にいる気持ち、分かる?

◆ジミン→なに言ってんだよ←敬語じゃないw

弟にバッサリ切られる(笑)

他にも、ジミンちゃんにおねだりされたジンニムがゼリーを買ってあげて皆で食べて美味しいねーって。

私にはあのゼリー、にしか見えなかった真顔

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

次はフロイエン山の上かな。

SAVE MEのPVを撮るホビ&ジンニム。

ホビがカメラ監督効果音掛け声係で、ジンニムは…激しく踊るーうずまきうずまきうずまき

が、熱心にもがいてるだけっていう笑い泣き

その後踊ったダンスチーム長のホビもだいぶ事故ってて、このシーンは終わりw

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ようやくテテちゃん出ましたー☆

下のケーブルカー乗り場で皆を待っていますニコニコ

なぜか【オソワ!バンタヌン チョウミジ! byチョロ】の部分を2回制作陣に聴かせて

◆テテ→最近この歌ご存知ですか?

◆制作陣→あ…知ってます…

◆テテ→この歌良いよね。

つって歌い出すwww

なんとここでEP2のBehind cam 끝〜apple*

私これ何度も見たのに久しぶりに見ると忘れてる場面も多くて汗

改めて爆笑出来るシーンがいっぱいです(*^^*)