BTS BON VOYAGE SEASON1 EP2① | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆


BTS BON VOYAGE SEASON1 EP2キラキラ
What happen in Bergen?(with TeaTea's adventure)

←V LIVE動画はこちらニコニコ
値下げされて更にコスパ抜群になってます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いよいよテテちゃんが合流しますよ〜嬉しい

BON VOYAGEの旅2日目の朝、キッチンでボーっとシリアルとバナナを食べるグクのシーンからスタート。

シリアルはジミンちゃんとシェアしてたけど、ジミンちゃんフードで顔が見えない様に隠してるーー!

もしや見られたくないくらい浮腫んでるの?みたいな。笑

それにしてもテーブルの上にシリアルこぼし過ぎだし笑い泣き男の子の食卓だわー(ホビに怒られるよ真顔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

一方、ようやく韓国を出発するテテちゃん。

◆テテ→僕のスッピンどうですか?(美しいっす←お前に聞いてない

そしてパパに電話スマホ

◆テテ→僕これからノルウェーに行く。羨ましいでしょ?

◆パパ→うらやましいな〜。

◆テテ→僕今から飛行機に乗りに行く。

◆パパ→どこに行くって?

◆テテ→ノルウェー。

◆パパ→ノルウェー??

◆テテ→ノルウェー。

◆パパ→ノルウェー?はははは爆笑

◆テテ→行って来るよ。

◆パパ→行ってらっしゃい。元気でな。

◆テテ→うん元気に行ってくる。

すんごい楽しそうな親子の会話ピカチュウ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面はベルゲンに変わります。

ノルウェーの建国記念日のパレードを見に街に出たメンバー。

あちこちピンクなジンニムは道にいた子供と一緒にセルカを撮ってハイタッチカメラ

子供め、羨ましいぜ←

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

その頃、空港では自分がどこに居るのかサッパリ分かっていないテテちゃんニコ

寝起きだから乗り換えの空港でどこに行ったら良いか分からないと。

◆撮影陣→道は分かってますか?

◆テテ→乗り換えって英語で何ですか?

◆撮影陣→(皆にも)教えていません。

◆テテ→チッえー←チッ言うたよw

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面はベルゲンに変わって、二手に分かれてフロイエン山に登ります(目的地は同じ)。

【ケーブルチーム】ホビ、グク、ジン
【ハイキングチーム】ラプモン、ジミン
【宿で睡眠】ユンギ

ユンギー笑い泣き爆あまりにもユンギらし過ぎる笑い泣き

ケーブルチームは割りとスムーズにチケットも買えて順調に登って行きます。

◆グク→わー。ティラノサウルスが出てきそう。思ったよりスピードが遅いですね。←ケーブルカーをアトラクションか何かと勘違いしてる人w

コーヒー飲みながら優雅に登るケーブルチームに対して、呼吸困難を訴えるハイキングチーム爆

ホームレスな感じを醸し出して助けを求める練習をするジミンに冷静なラプモン。

段々2人共テンションがおかしな事になってって、
何故かFireダンスしながら登山笑い泣き余計疲れるわ!

Fireだけにラプモンは完全に燃え尽きました@まだ山の途中w

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面は変わってテテちゃん、とうとうベルゲンに到着でーす!

宿まで行く為の交通費(150kr)を支給され、

◆テテ→これは韓国のお金でいくらですか?

◆撮影陣→……(無言)

◆テテ→そんな事も教えないでどうしろって言うんだよマジで。←まだBON VOYAGEを分かってない模様

◆テテ→これがいくらですか?これだけいくらか教えて下さい。←意外と粘る

結局教えてもらえず(笑)

が、テテちゃんも現代っ子だから(液晶バリッバリに割れた)アイポンで検索する事を閃きますaya

ついでに翻訳機まで使ってバスにも何とか乗れました(でもいちいち危なっかしいw

空港から既に天然というか呑気な感じを醸し出していたキム・テヒョン君がですが、早くメンバーと合流しないと行けないのに途中で突然レストランへポーン

驚き過ぎて言葉を失う撮影陣…

◆テテ→驚いたでしょう?姉さんのカードは使わないから心配しないで下さい。

といってキム・テヒョン君が出したのは。。。

自分のVISAカード( ̄□ ̄;)!!

それを見た撮影陣のヌナ、監督へ連絡しようと…

◆テテ→(ちょっと焦った顔で)また連絡するわけ?

また?…こやつ、既に何かやらかしてたなニヤリ

◆テテ→早く携帯はしまって下さい。携帯はしまって下さい、今。←必死

ここで、簡単にBON VOYAGEの原則は破られたのでした。笑

ていうか普通に撮影陣も食べてるし爆笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面はケーブルカーに変わって、スタバのコーヒーを片手に景色と僕の写真を撮るホビ。

◆ホビ→何か今、都市の男みたいでしょ?

◆グク→(真顔で)いいえ、山岳人です。

(笑)

そしてフロイエン山の展望台に到着〜。

ハイキング組も1時間歩いたり踊ったりして無事到着〜。

展望台から見えるベルゲンの景色が綺麗〜(*'∀`*)vかと思ったら、天候不良でグレーだったwww

ネットで検索したフロイエン展望台からの景色とは全然違ーう(私調べ

で、先に着いて撮影しながら散策中のケーブルチームでしたが、ホビ急に焦りだします。

◆ホビ→兄さん。。。

◆ジン→携帯なくしちゃった?

◆ホビ→いや、大変です。(帰りのケーブルカーの)チケットが消えました。

1日1紛失のバンタン君たち。

ジミンちゃんのキャリーの次はホビのチケット汗

◆ジン→おい!この山の名前決めた。ジェイホープがチケット失くした山!

(笑)

チケットは途中で落としていたようで外国人紳士が拾ってくれていましたニコニコ

◆ホビ→(興奮気味に)どこに行っても優しい人や良い人は存在します。地球は住みやすいです。

(笑)

そしてジンニムとホビもFireダンス笑い泣き←どんだけ好きなんだ

そんな中、グクはマイペースに写真撮影中。

またグクを紛失してしまった兄さん達は『ジョングクを探せ』スタート(笑)

すぐミッションコンプリートニコニコ

そしてハイキング組とケーブルカー組が合流。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

またまた場面はテテちゃんへ。

(早く合流しなきゃなのに)まだ1人でベルゲン市内を見物中。

この子マイペースすぎるショック

遊園地を覗いたりしながら着いた先は…ケーブルカー乗り場(・∀・)

ようやく皆と合流出来ます。

他の5人(お留守番のユンギ以外)は皆ケーブルカーで下山する事に。

ケーブルカーの中でも止まらない自撮りカメラ

その時!急に慌てるラプモン君。

また事件だよー笑い泣き

◆グク→え?ラプモン兄さん、置いて来ちゃった。サングラス置いて来たんでしょう?

ラプモン、カバンのゼスチャー

◆グク→カバン置いて来たんですか?本当に?

◆ホビ→3連チャンだ3連チャン。あ…本当…僕ら何でこんなに置き忘れるんですか。

とうとう紛失少年団という汚名まで付きました(笑)

ジミンちゃんは自分がスーツケース失くした後、次々に忘れ物が出るから気が楽になって幸せって笑

またケーブルカーに乗って上までカバンを取りにいかないといけないラプモン君には、ケーブルカー代を稼ぐ為に何かパフォーマンスをやれとの指示が笑い泣き

パフォーマンスしたらメンバー達が10₩ずつあげると。

10₩って1円だよーーー(≧▽≦)

スタッフからもパフォーマンスしたらカード貸してあげるとかいう提案が☆

自分の財布は使わせてもらえないし、切羽詰まったラプモン君…自虐ラップを披露ーーー!!爆

結果…カバンを取り戻す事に成功。

忘れたカバンはスタッフが気付いて持って来てくれていたのでした(*^^*)

ラップにカバンに盛り上がったままケーブルカーは下の乗り場に到着〜。

◆一斉に→テヒョン!何だ本当にテヒョン?あの子なんだ?なんだなんだ。どうして居るんだよ。テヒョン何で1人で来た?別れた家族が再会したみたい。

2日振りに会えたテテちゃんに皆嬉しそうピカチュウ

◆ラプモン→上は本当に綺麗だった。何で来た?待ってた?

◆テテ→当たり前でしょう。僕が待ちながら何してたか分かります?

◆ラプモン→何してた?

テテちゃん、曲流しながら激しく踊りだす笑い泣き

兄さん達、そのまま去って歩きだす笑い泣き

何はともあれ皆会えてめちゃくちゃ嬉しそうで(*^_^*)

あ…また長くなりそうなので続く。。。