BTS BON VOYAGE SEASON1 EP3① | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

続き。

BTS BON VOYAGE SEASON1 EP3①
Humorous and playful tour over the mountains and seas!
←V LIVEはこちら電球

書こう書こうと思いつつ1年以上書かなかったSeason1ですが、理由の1つがこのEP3だったりします。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

旅行3日目の朝、バンタン君達は次の宿に向かうため荷造り中。

立て続けに忘れ物するから、忘れ物が無いかの声掛けを入念にして宿をあとにしたのに、ラプモンが忘れた携帯を手に部屋を出るジミンちゃんw

一行は船に乗ってフィヨルド(アナ雪の舞台)を見に行く事に。

ホビは自撮り棒でモーニング自撮りカメラ

珍しくグクも自撮りしてるんだけど、グクの笑顔・ジミンの変顔・テテの素の顔の構図が妙にジワります(笑)

で、撮ってすぐ写真を気にするジミンちゃんに

◆グク→男は自撮りしてから確認しちゃダメ。

◆ジミン→確認しないでどうする。

◆テテ→男は確認しちゃダメ。

◆ホビ→男はそんな事しないぞ。

◆ジミン→いつも男は…って、男って何だよ。

ていうかこの会話何だよ爆何で私、文字おこししたんだよ←知らないよ

ここで朝ご飯の時間ですが、総務ミンシュガ氏の主婦力を見せつけられますaya

【前夜のお小遣い会議の様子…】

◆ユンギ→(船が)8時のチケットだったら8時出発でしょう。だったらご飯を食べずに行くとして最大の消費を4200kr(クローネ)から1食100krとして計算してみた。サンドイッチみたいなのを食べた時が210krだよ。となると適切な範囲を探さないといけないけど、最大が200だったから正直食事代は食堂に行った時、飲んだりしなければ200kr以上はなかったな。

◆ラプモン→同感です。

◆ユンギ→185,195…

◆ラプモン→僕は多いと思います。

◆ユンギ→この程度がちょうど良いかな。200kr以上は少し…うちらにもっと必要なお金が2000kr。

◆ラプモン→その中で何とかしよう。

◆ユンギ→そういう事で(少し足りない分は)一回話してみる。(スタッフに頼んだら)理解してもらえるでしょう。

からの〜船での、この日1食目お食事

(金銭的)最悪の状況まで想定して節約する為に11時頃に朝昼兼ねて食べる事になったけど、この時点でまだ8時…食べ盛りなのに可哀想ショック

3時間も耐えられるのかって事で

◆ユンギ→2人で1つ食べても良いぞ。2人で1つだけど、1人は1個全部食べられる(7人だから)。

即決で2人で1つ食べる事になり、サンドイッチとコーラを注文して、グク一言

◆グク→コーラはお代わり出来ますか?

ちゃっかりしっかりしてるwww

勿論サンドイッチ1個食べられる権はジャンケンで決めまーす!

勝ったのは無敵のグゥたーん爆笑

決まった瞬間のグゥたん、ご飯を前にした犬みたいだったw

結局いつも通り皆で回し食べするんですけどね。ほんと仲良し♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

5時間後、船は山中の小さな街【フロム】に到着し、小さなレストランに入ります。

◆ユンギ→ここでは1つずつ食べて良いよ。

しっかりしていらっしゃるぺこ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

食事の後は自由に楽しむ為に散らばって行動するのですが、丘の上の方まで行ってるジン・ジミン・ユンギを下から見ているテテちゃん(結構距離あり)。

◆テテ→(大声で)ジンヒョーン!!じょんぐがー!!

◆ジン→キョロキョロニコ

◆テテ→そこで何してる?

◆ユンギ→テヒョンじゃない?あれ。

◆テテ→待って!何してる?

ザワつく3人。

◆テテ→写真はもう撮らないで。何してる?

◆3人→無視して行こう。

◆テテ→無視して行こうってー?(叫ぶ)

◆ユンギ→あいつ登って来るまで相当かかるし。

◆テテ→何が相当かかるだよ!(叫ぶ)

◆ジン→びっくり聞こえてる?

◆テテ→聞こえてる!(叫ぶ)

◆ジン→どうして聞えるの?こんなにボソボソ話してるのにあそこで聞こえるって?びっくり

◆テテ→聞こえる!(嬉しそうに叫ぶ)

◆3人→あーー!マイクかーー!!

テテちゃんはスタッフ用の無線マイクのイヤフォンで遠くに居る3人の会話を聞いていたのでしたw

◆ジン→ビックリした。耳に神的な能力でもあるのかと思ったよ。

そして3人…マイクをオフにする笑い泣き爆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

その後も個々に買い物したりレンタルチャリに乗ったりして過ごすメンバー。

お土産屋さんで、フワフワの耳当て付帽子を被ったジミンちゃん、

◆ホビ→おー!ジミンドラゴン!(ピタカゲを歌い出す♪)

『J-DRAGON』やねアハハ

ここで、レンタルチャリに乗ったテテちゃんを発見したグクはすかさず後ろに乗ります爆笑カワエエ

一方、お土産屋さんで欲しい物が見つかるも8kr足りないジミンちゃんは…自主的に撮影陣を相手に愛嬌スタート笑い泣き

するも…8krゲットならずガクリ

◆ジミン→全く…差額150円位なのに…作家さん、ひどいな。生きてらんねぇわ、マジで。世の中暗いやな。前に進むあれがもう見えんわ。←訛ってるw

その後もお土産を買えずブツブツ不満が出るジミンちゃんでしたが、ダンスと愛嬌を複数回披露して…許可がおりましたー(*'∀`*)vおめでとー!笑

これに味をしめたジミンちゃんの愛嬌物乞いはSeason2まで続く事になります笑い泣き笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

メンバーは山岳列車へ〜。

皆が乗り込んだ後…レストランの前で1人捜し物をするテテちゃん…

まーた事件ですよ笑い泣き

◆テテ→皆はどこ?カバンはどこ?僕のカバン、スタッフさんが持ってるんだけど…

◆制作陣→カバン落としたんですか?

◆テテ→カメラ監督さんの1人にカバン預けたかも…(彷徨い歩く)

◆制作陣→全部そこに?チケットまで?

◆テテ→全部です。僕の荷物全部入ってます。

結局カバンは見当たらず、列車に乗り込んだ所で緊急会議がスタート。

と、ここからの様子がなかなかSeason1を書く気になれなかった理由の1つです。

列車の発車時刻が近付く中…

◆グク→僕たち何でこんなに忘れ物多いわけ?

◆ユンギ→パスポート無かったらどうする?韓国戻る時が問題だよな。

(ここで、リーダーのラプモンがスタッフに呼び出されます)

実はテテちゃんがレストランに置き忘れたカバンはスタッフが保管している旨をラプモンに説明、と同時に【テテカバン紛失事件】のドッキリカメラがスタート。

ラプモンが席に戻り、

◆ラプモン→大使館に電話してみるよ(指示通りかける振り)

(皆ため息…テテちゃんは血の気が引いてる感じ)

◆ラプモン→緊急パスポートは貰えるけど午後7時までしか出来ないらしい。

◆ユンギ→向こう着いたら8時じゃん。

(引き続き皆ため息…テテちゃんは血の気が引いてる感じ)

次はテテちゃんがスタッフに呼ばれます。

テテちゃんが席を外したところで、メンバーにもドッキリだって事が伝えられ…

◆ジン→あー!もう何なんですかチーン

◆ユンギ→こんなのあり得ないでしょう苦笑

(事態の深刻さに気付いて席に戻って来たテテちゃん)

ラプモンは電話にて英語で演技中w

テヒョンのスペルまで確認する徹底した演技w

ユンギは笑わないように必死にマインドコントロール中真顔

◆ラプモン→うちら明日の朝には国境を越えないといけないけど、パスポートがないと絶対無理だよ。もし残ったら20〜30 人分のチケットを買い直さないといけない。

(テテちゃん放心状態…)

◆ジン→テヒョンと他の作家さんは残らないと。

◆ジミン→この子(テテ)が居ないと意味ないし。

◆ジン→この子を残してでも6人は行かないと。

(テテちゃんムッとしてる…)

◆ユンギ→一応1時間後だし見れるものは見て…そして一応収録だから…(仲裁してるふり)

◆ラプモン→列車がメインなのに。

◆ジン→皆メインを一生懸命見て下さい。

◆ユンギ→席移る?

◆ラプモン→移りましょう。

(笑いを堪えきれなくなったユンギは席移動という形で逃げたびっくり)

◆ラプモン→(呆れ顔で)楽しむ為に旅行してるのに今楽しい?

◆ジン→全部台無しでしょう。喧嘩したって答えが出るもんじゃないのに。

(別席に逃げたユンギは会話を聞きながら心置きなく笑顔w)

と思ったらユンギ、元の席に戻ってる(・∀・)

◆ユンギ→会議は終わり。

◆グク→一応撮影しましょう。

◆制作陣→テヒョンさんはどうします?

◆テテ→いや…気分が悪くなってきて…

◆ジン→じゃあ撮影しない?

◆テテ→今これ撮影してます?

◆ジン→だから全部忘れて撮影しようって言ってんだろ。

◆テテ→これが撮影ですか?ずっと気持ち悪い話ばっかしてるのに。

◆ジン→お前が忘れたんだろう。何で俺達に当たるんだよ。

◆テテ→(声を荒げて)だったらもう帰っても良いし!

◆ジン→だったら行けば。

◆テテ→帰ります。

◆ジン→降りてよ、もう。さようなら。

◆テテ→はい。

(テテちゃん…拗ねて席を立って行っちゃった…)

あーあ。。。みんな苦笑い苦笑

ジミンちゃんは頭抱えてるし、グクは背筋ピーンで真顔汗

と。。。ん???

◆テテ→ただいま。

◆ジン→おめでとう。

◆一同→爆笑ーーー笑い泣き笑

ドッキリに気付いてたけど、気付いてない振りをしたテテちゃんの逆ドッキリだったのでした←ややこしいw

さすが演技ドルのテテ郎(出た!テテラン!爆

◆グク→僕はVヒョンが話を持ち出す前から気付いた。

◆ジン→知ってた。目が揺れてたし。

(遡ること10分前…席を立って監督の所に行ったテテちゃん)

◆テテ→メンバーが演技してるの丸見えです。これ二重ドッキリでしょう?全部知ってました。深刻な振りをするのもしんどいです。僕の目はただ大きいだけじゃなくて、メンバーが何してるのか全部見えます。ナムジュンヒョンはいきなり大袈裟だし、唯一普通なのがじっとしてたホソクヒョン位です。では僕がここでいきなり大きな声を出して『もう帰る!』とか言いながら出ますね。

キム・テヒョン、脚本から演出まで担当w

で、あの演技だったのでした。

◆ホビ→正直気付いてた?

◆テテ→(ラプモンを指差して)演技がマジ下手。

◆一同→ギャハハハ八笑い泣き

ホビは演技に自信がないから(一言喋るだけですぐ笑っちゃうから)ただじっとしてたって(笑)

◆テテ→ナムジュンヒョンとユンギヒョンが…ユンギヒョンは景色見ながらずっと笑ってるし(窓に映った表情でバレてるし

◆ジミン→(演技の)ビリを選んでよ。

◆テテ→ナムジュンヒョンがビリです。英語までは良かったけど、口数が増えると何か知らんけど表現が荒い。

◆ユンギ→今日の教訓は忘れ物しない事。大変だからな。

うまくまとめたアハハ

あ、こんな場面ですが文字数オーバーしそうなので続く。