博多わいわい亭@博多駅南 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

一昨日、ミニマキ氏とお昼休みの時間が同じだったので行きました運動会!*


↑知らぬ間に名前が変わっていた肉ちゃんうどんフォーク

夫と行ったこの時は確かに肉ちゃんうどんでした。

知らぬ間に博多わいわい亭になっいたけれど、中身はどうやら同じで、


↑メインも変わらず肉うどんです。


↑店員さんに薦められるがままにお昼のセットの様なものを注文。

普通の肉うどんって脂身が気持ち悪いし甘いから苦手なんですが、ここのは美味しいんですよピカチュウ


↑和牛のスジ肉?の様なお肉で気持ち悪さがありませんmelo**さくらんぼ

プラスたっぷりのネギとたっぷりの生姜が合ってて美味しいこと美味しいことつながる花1カナヘイうさぎつながる花1


↑ごぼう天は揚げたてサクサクの物が別皿で出てきます。

お塩が添えてあるから、結局うどんには入れずにそのまま食べましたぺこ


↑デザートはヨーグルト。

これだけの内容で確か800円ちょいだったかな。

お惣菜はカウンターに取りに行って自由に食べる事が出来るからお得〜にこ

満腹になりすぎて午後は仕事になりませんが(笑)

疲れている時にオススメのランチですお食事