葉隠うどん@博多駅南 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

昨日もミニマキ氏とお昼の時間が同じだったので外食しましたスプーン

すっかりお馴染みの葉隠うどんへ。

13時過ぎに行ったけど待ちがあって結局お座敷で相席汗

人気だなぁ。


↑エビかき揚げは残っていましたよ!

いつ食べても本当に癒される出汁のお味(*´∀`)

ただ、うどんの平ほどではありませんがゆっくりは出来ません。

注文して食べて出るの一連の作業に合間なし(笑)

そして、これくらいではお腹が満たされないので(なんなら2杯はいける)

その後ファミマに移動してサンドイッチ買いました爆

結果、食べ過ぎ(笑)

連日の寝不足で午後は睡魔との戦いですorz

ミニマキ氏にガムをもらって噛み締めながら頑張った誕生日の午後(笑)