ヨーグルト☆LG21 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

誕生日プレゼントは写真が整理出来ていないのでちょっと休止してやる気なしピスケ

誕生日の昨日、夫は仕事で夜中帰りでした。

夜中にお腹空かせて帰って来ましたよショックなうさぎマジカ…

で、ご飯食べて帰って来るとばかり思っていたから私も簡単に済ませたんですが、

仕事帰りに寄ったいつものスーパーにて。


↑LG21が100円になっていました*音符*

R-1とLG21を何週間か交代で毎日飲んでいて、今ちょうどLG21の時期くまさん。

(胃痛が気になる時期なもので汗)

値下げされてるの見てスーパーからの誕生日プレゼントかと思った←幸レベル低

とりあえず賞味期限(消費かも)が1月2日なので、その日までに飲める分を全て購入しました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日は今から1人義実家へ〜。

明日はまた仕事で次の休みは元旦orz

何も考えずにちょっと詰め込み過ぎました。

ではまた〜。