☆髪切った♪☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



昨日はやっと美容院に行けました♪

また2ヶ月以上経ってしまったあせる

伸び過ぎた前髪をとにかく

バッサリ切りたい!

だいぶんスッキリしたケド

まだ前髪長いなぁ。


私の担当の人は、今がちょうど良くの

人で、私はすぐ髪が伸びるから

ガッツリ切って欲しい人。

だからこれでどうですか?って

言われてもう少し切って欲しいと

毎回言っています。

なんなら2回くらい切ってもらうあせる



インナーカラーを入れたいと言ったら

そのメニューの予約をしないと

時間的に無理だと言われて断念悲しい

結局いつものカラー。






美容院終わって駅ビルを
ブラブラしてたらもう夕方不安
ご飯作るの面倒くさい&時間無い!

って事で夕飯はコチラになりました指差し




スタンプカードがいっぱいになって
500円割引きされるので
さぼてんのカツにしたんだケド、、、

『お客様、今日はさぼてんの日なので
コチラを使うよりスタンプが2倍に
なるので使わない方がお得です』

そうだ!確か前回もそう言われて
使わなかったのを思い出したわびっくり
たまたまなんだろうケド
それじゃずっと使えないじゃない泣き笑い
なので今回は使いました♪
そしたらまたスタンプいっぱいに
なった。滅多に買わないさぼてんで
次のスタンプがたまるくらい
使って無かったんだな。
( ̄∀ ̄)あせる



キャベツの千切りと、、、
春キャベツやわらかくてスカスカ
スライサー出来なくて手切り泣き笑い





大根の漬物は急遽作りましたが
お味噌汁ときゅうりの塩昆布和えは
前の日の残り。
夫はこれにきんぴらゴボウがプラス。






これがその前日のメニューチュー




手抜き夕飯でしたが
さぼてんのカツを美味しいラブと言って
休みの前しか飲まないビールまで飲んで
大満足で食べていた夫爆笑

なんか複雑。
( ̄ー ̄)あせる



昨日の買い物で母の日の
プレゼントを買いました♪
おまけでお花も付いてきたニコニコ






UV加工されたローラアシュレイの
スカーフニコニコ











ママンには先日の熱海旅行が
母の日プレゼントだと言いましたが
おまけでコチラも渡したいと思います☆
(*´ω`*)

余命宣告を過ぎた今
たぶん今年が最後だと思うから悲しい
来年があったらそれは嬉しいこと。
毎年最後だと思ってプレゼント
するのは濃いなぁと思っています。
辛いケド、今の時間を大切にしたいと
思います。


3人の母がいるのでみんなお揃いに
しましたが、もしお義母さんが
要らないわってその場で言ったら
自分で使おうと思う。

やっぱりお義母さんには
お菓子の方が良かったカナ?泣き笑い

お義母さんはだいぶん認知症が
進んでしまってわからないから
夫はもうプレゼントはいいよって
言うけどやっぱりそうはいかない。

私が今までプレゼントして来たものは
あっという間に無くし、貰った事さえ
忘れてしまうからその都度哀しい
思いをするであろう私の気持ちを
夫は考えて言っているのだろう。

でもプレゼントを渡すのは
私の嫁としての自己満だから
考えないようにしてる。


大体、68歳のママン(実母)と
73歳のEママ、91歳のお義母さんの
3人に同じ物を贈るから仕方ない。

何となく、、、
母の日はみんな平等にしたいのだ。
昨年のお皿とカップのセットも色違いで
同じのをあげましたが大好評でした。

それはお義母さんもちゃんと毎日
使ってくれてるんだなウインク