☆久しぶりに会う☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



今日は久しぶりにRちゃんとランチ♪
予定してたお店は行ったらなんと!
店休でした悲しい
それもイレギュラーなやつ。
行く前に店休を調べたので
まさかお休みだなんて思わなかったあせる


どうする?どこ行く?
もうそこしか考えてなかったから
他が思い浮かばない泣き笑い


とりあえず駅ビルに行きました。
ここに来たら安定の海老チリ定食ラブ






Rちゃんも一緒のメニューチュー





ランチを食べてちょっとだけ
ブラブラしたらお茶しに倉式珈琲店へ。
(*´ω`*)




あれ?コーヒー撮らなかったてへぺろ
久しぶりにゆっくり話せて
楽しかった照れ


朝からマフィン焼いて、、、






Rちゃんにプレゼント。






そしてコチラもニコニコ
私と色違いでお揃いのブレスレットを
作りました☆






自分で作っててこの配色が可愛くて
私のも作りたくなっちゃった指差し

すぐに着けてくれたんだケド
今日のブルーのネイルに合っていて
とても似合ってたチュー




前回、みんなでランチをした時に
用事があって私は先に帰ったのだけど
置いて行ったお金が私の勘違いで
足らなかったみたいなの不安
それをRちゃんが払ってくれてて、、、


その時に次回払うね💦って言ったら
先月誕生日だったからお祝いって事で
要らないよ〜って言ってくれておねがい

だいぶん遅くなってしまったケド
ささやかなお返しです♪
また会おうね。
(*´ω`*)