☆コロネって響きが可愛い☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



タイトルなんのこっちゃですが💦
昨日はカスタードクリームが
食べたくておやつに
クリームコロネ作りましたニコニコ


ダイソーにコロネの型が売ってた!
何でもあるねダイソー指差し
冷凍パイシートで簡単に♪


















型からキレイに外れたよウインク






カスタードはレンチンで
これまた簡単に作りました。
全卵使ったからあっさりしてる。
でも普通に美味しいラブ






もっと食べたいところだけど
作り始めたのが遅くなってしまい
夕飯がすぐなのでこのくらいが
ちょうどいい。←遅いからといって
食べないと言う選択肢は無い爆笑






これはちょっと前に作ったおやつ。
ホットケーキミックスを使いました。






この時は分厚いホットケーキが
食べたくて型を作ったよ。






ちょっと歪なのはそのせい泣き笑い
セルクル欲しいなぁ。












メープルシロップ無くてはちみつウインク






分厚いニヤリ




急に食べたくなるので簡単に出来る
ホットケーキミックスは常備です口笛