☆ホテルニューアカオ(Part2)☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



朝夕とも食事はコチラの
メインダイニング錦。






広い!






しばらくしたらピアノの生演奏が
始まりましたニコニコ





チェックインが早かったのもあり
夕食は初回の17時にしました。
だってこの時間だけ生ビールが半額!
1杯900円もしてバカ高えので
半額は嬉しいよね♪
ちなみに何杯でも半額になるそうウインク


飲み放題プランもありましたが
今回は飲み放題無しのプラン。
アルコールを飲むのは夫だけなので
逆に飲み放題にしてしまうと
飲まない私とママンは割高にあせる
夫も最近はそんなに飲まないしね。






時間が早いせいか思ってたより
混雑していなくて良かった♪
次の時間はかなり並んでいたので
ホント正解!






夕食が終わる頃には段々と
ライトアップされて来ましたおねがい











食事が終わってまた温泉へ入りに。
夕食を早く済ませた事で良かったのが
大浴場が空いてた事チュー


お風呂から上がるともう外は真っ暗。






夜景が綺麗おねがい






長湯して暑いので夫と館内を散歩。






夫が座って何やらゲームしてる?






これで遊んでたのね指差し






コチラはバーみたい。






何か楽しそう♪






朝5時前に起きて温泉へ。
向かう途中の廊下でこの景色!
日の出を大浴場から見られました♪






ここもすごい素敵!
ゴージャスなシャンデリアは
スワロフスキー?





泊まった部屋からの景色。
下は海なんです!このホテル
海の上に建ってるんですよびっくり






今日は昨日よりも暑くなって
夏日と言われています。





起きてこの景色が見られただけで
来て良かったとママンに言われました。
(´;ω;`)





チェックアウトして帰ります。
駐車場が離れているので
車を取りに夫と歩きました。
行きは夫が置いて来てくれたので
歩いてないです。すでに暑い泣き笑い






ホライゾンウイングを通り越して






熱海城が見えました。
ホント遠い。( ̄ー ̄)あせる




はるか昔、親戚のお姉ちゃんが
結婚式を海外でして、帰って来て
このホテルニューアカオで
披露宴をしました。
なので来た事はありましたが
泊まったのは初めてでした指差し


館内の装飾がとてもゴージャスで
昭和レトロなこのホテルに
1度は泊まってみたかったので
今回泊まれて大満足でした♪
何よりママンがとても喜んで
くれたのが嬉しい悲しい

驚くのは体力が無くてお風呂も
毎日は入れないと言うママンが
1回だけでも入れたらいいカナ?と
思っていたのに!何と私と一緒に
3回も温泉に入った事!びっくり

体調も悪くならずに満喫してくれて
ホントに良かったえーん

GWで激混みする前に行けたのも
かなり大きい。
だってエレベーターの待ちだけで
平気で10分以上は待たされたからね不安


と言うママンとの旅行のきろく。
(*´ω`*)