ランチ食べてお腹いっぱいなんだケド
まだまだ話したい!
と言う訳で移動して初めて訪れたのは
アッシュエムバーゼル
コチラはH×Мと八王子のBASELが
手掛けるレストランなんだそう。
そう、先週行ったフレンチの系列店。
コチラはカジュアルなレストランです。

テラス席はペットOK。


初めて来たケド素敵!

焼き菓子も売っています。

階段上がった奥のソファー席でまったり。

ケーキの種類多くて迷った💦
私は『はつこい』と言うレモンケーキ
甘酸っぱいさを通り越して苦いの
初恋って苦いよね。
なんて言いながら食べました♪
もちろん美味しいです

ママはカシスのケーキ

夫はガトーショコラ

珈琲は飲んだばかりなので
みんな紅茶にしました。
ちなみにアールグレイにしました。

すっかりリラックス

モーニングもやってるみたいで
また良いお店を開拓出来ました♪