kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



ランチ食べてお腹いっぱいなんだケド
まだまだ話したい!
と言う訳で移動して初めて訪れたのは
アッシュエムバーゼル
コチラはH×Мと八王子のBASELが
手掛けるレストランなんだそう。

そう、先週行ったフレンチの系列店。
コチラはカジュアルなレストランです。






テラス席はペットOK。












初めて来たケド素敵!






焼き菓子も売っています。






階段上がった奥のソファー席でまったり。






ケーキの種類多くて迷った💦
私は『はつこい』と言うレモンケーキ
甘酸っぱいさを通り越して苦いの笑
初恋って苦いよね。
なんて言いながら食べました♪
もちろん美味しいですラブ






ママはカシスのケーキ






夫はガトーショコラ






珈琲は飲んだばかりなので
みんな紅茶にしました。
ちなみにアールグレイにしました。






すっかりリラックスチュー





モーニングもやってるみたいで
また良いお店を開拓出来ました♪