☆伊香保旅行(Part1)☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



久しぶりにいつものメンバーと
旅行に行って来ました♪

今回は2人増えて9人になりました。
以前はこの会は20人以上がいて
レンタカーのマイクロバスで
毎年あちこち旅行していたのですが
ちょうどコロナが流行りだした
3年前に会が終わりました。


それからは気のおけないメンバー少数で
熱海とか箱根に行くのが
恒例になりましたニコニコ


今回は遠出なので10人乗りの
レンタカーで行きました。


ちなみに私たち夫婦は6月に
伊香保に行ったばかりなので
1年に2度行くとは思わなかったです。
(*´∀`*)


今回の旅はママンも一緒。
3月の熱海旅行の時は放射線治療が
終わったばかりで行けなかったので
ちょうど1年振りの旅行です。

あの時どうしても行きたいと
言うのをこれからいくらだって
行けるのだからと止めて我慢させたのに
まさかこんな事になるとは
思わなかった。


今回の旅行を楽しみにしていたママン。
絶対に行くと体調に気をつけて
頑張っていましたショボーン


ここから食べまくりの旅が
始まりますチュー
先ずは最初に寄った狭山で
ソフトクリームとメロンパンをゲット!
メロンパンが1個600円だった不安


















アイスを食べたばかりですがあせる
お団子買いました爆笑






その後はプリン。








事情があって行きのSAは
ほぼ寄りました。

その度に何かしら買い食いしましたてへぺろ


伊香保に行く前に寄ったのは
水澤観音です。




6月に来た時は訪れなかったので
初めて来ました。



































紅葉が綺麗でしたおねがい


ランチはコチラの中に入ってる大澤屋の
カレーうどん専門店『游喜庵』でした。
かなり順番待ちしました泣き笑い





私はカレーうどんではなく
とり塩つけうどんを食べましたラブ
とても美味しかった!!




ちょっと早いのですが
これからお宿に向かいます♪
(*´ω`*)