☆伊香保旅行(Part2)☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



お宿はコチラ☆






予定より早く着きましたが
チェックイン出来ました。





お部屋にも入れたので荷物を
置いてから出かけます。
部屋が広くて嬉しい♪
紅葉ビューでした。





ホテルの前の坂道から伊香保の石段街に
行けるそうなので頑張って歩きました。





途中からだったから伊香保神社にも
余裕で上がれる爆笑












6月の時より人が多くて
活気があるので驚きました。
あの時は雨だったしね泣き笑い






日曜日だからか?どこも混んでたあせる






手裏剣投げが面白そうなので
やってみたら難しかった泣き笑い
的に当たるのに刺さらないの!

ちなみにその後やった輪投げは
秒で終了。チーン悲しい











ママンが射的やってるチュー






私は夫に取ってもらおう。






よろしくたのむ🐱





最後に甘酒飲んだよ。
袋に入っているのは戦利品。
アヒルがいっぱい取れました♪





これね↓↓
お風呂に浮かべるやつ。





鬼滅コラボなの?あちこちにある。
ホテルにもあったね。
そう言えば!伊香保神社に行ったら
禰豆子コスの人がいたって言ってたぞ🤔




寒くなって来たしあせる
ホテルに戻って温泉に入りますニコニコ