☆おでん☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



寒いので鍋かおでんが食べたいと
リクエストされて久しぶりに
おでん作りました♪





相変わらずザッパな並べ方あせる
あれもこれもと入れるとこうなる。
この日は夫の帰宅がかなり遅いので
食べるのは次の日です。
大好物のはんぺんは食べる少し前に
入れますニコニコ






夜ご飯は白菜のトロトロ煮でした。





ちなみにランチはちゃんぽんに
しましたラブ
最近ハマってます♪
白菜だったりキャベツだったり
その日によって入れるのが違いますが
かまぼこ入れると急にそれらしくなるチュー






昨日はお休みだった夫が天ぷらを
食べに行きたいと言い『てんや』さんで
ランチしました。











ランチのあとに久しぶりにカラオケに
行く予定でしたが、、、

言い出した夫はお腹がいっぱいに
なったら眠くなりカラオケって
気分ではないらしい泣き笑い


とりあえず、、、
最近なんだか壊れ気味で異音がする
外付けハードディスクを新調する為
ケーズデンキに買いに行きました。


その後は美味しいスイーツでも
買って帰ろうって向かっていたら
ららぽーとの近くで夫が
『洋服でも見たいね♪』と言うので
ららぽに行くことにしました。


元々、最初はカラオケに行くか
ららぽに行くか迷ってたんだよね。


夫は気に入った洋服が買えて嬉しそう。
私は特に買いたい物が無かったので
カルディでマロンラテだけ買いました♪




スイーツを買いに行ったのに
もう夕飯の時間になってしまったので
結局買わずに帰宅しました。


今日のおやつは昨日買って
食べなかったチョコロールです。




実はこれ、、、
カラオケで食べるつもりでした爆笑