ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えするお手頃購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【DHOLICで秋物を追加♡】

【成城石井でリピしたいもの。】

【楽天マラソンで購入したもの。】

【最大50%OFF♡楽天お買い得情報】





先日大好きな【ジョイントスペース】でオーダーしていたアイテムが届きました♡
ペプラムニットミラノリブサイドスリットスカートですお願いラブラブ




実はどちらもサイトのランキングで1、2位を誇る大人気アイテム♡





今回は実際に着てみた感想を元に、人気の秘密をpunico的視点で解説しちゃいます♡(*´꒳`*)
ちょっと写真が暗いですがガーン
セットで着るとやっぱりかわいいーラブラブラブ




ハイゲージなので生地がなめらかで肌触りもGOODOKラブラブ





しかもスカートは裏地も付いているので安心です拍手
さらにスリットが入っているので歩きやすさはもちろん、上品な足元の肌見せで女性らしさもアップニヤリキラキラ





Vネックの開きも広過ぎない、ちょうどデコルテが綺麗に見える形でしたお願いキラキラ





ペプラムニットの裾は少し後ろ下がりになっているので、気になる腰周りをカバーしてくれるのも嬉しいデレデレ





大きいお尻がコンプレックスですがゲロー
ミラノリブサイドスリットスカートはストンとしたシルエットで、そこまで肉感を拾わず綺麗なラインで着られるのが良かったですOKキラキラ




セットアップとして着たり、トップスとスカートそれぞれ単品でも使いやすいアイテム♡
これで1万円ちょっとならお買い得だったと思いますデレデレラブラブ




今なら全品対象のクーポンも配布中♡



さらに新規会員登録で1,000円分のポイントもプレゼント中ですラブキラキラ
個人的にはランキング上位にランクインするのも納得のお買い物でした♡



サイトはこちらから♡
↓↓↓





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス