ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【楽天マラソンで購入したもの。】

【最大50%OFF♡楽天お買い得情報】

【上品セットアップが期間限定でお得に♡】

【親指もお気に入りな秋ネイル♡】





先日成城石井のレジ前に置いてあって、つい手に取ってしまったものがあります、、

マドレーヌ♡
見つけた瞬間「食べたい♡」と思ってしまったんですラブ




この艶やかな見た目にやられてしまいました笑い泣きラブラブ
焼いた小麦大好き酔っ払い




しかもひとつが大きいポーン!!





横から見るとさらにそのボリューム感が分かるかもラブ
バターがたっぷり、しっとりとした食感と甘さにやられましたw
これ、リピ決定♡

マドレーヌ好きな方は一度お試しください(*´꒳`*)♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス