増税前後で仕事がバタバタしており、ブログ更新がなかなかできずにおりました笑い泣き


そんなバタバタな仕事も、お気に入りのネイルでモチベーション上げて乗り切っています笑い泣き

先日付け替えたばかりのNEW NAIL♡




落ち着いたくすみピンクと、グレージュ、さらに大理石風のアートがとってもお気に入りなんですラブラブラブ





今回は特に親指も好み♡





秋にぴったりな雰囲気でとってもお気に入りです(*´꒳`*)♡





ネイルサロンやヘアサロン、ホットペッパーやじゃらん等の予約は最初にポイントタウンを経由しています( *´艸`)♪

それぞれのサイトでもポイントが貯まるし、ポイントタウンのポイントも貯まるので絶対お得!!

しかもポイントタウンのポイントは、現金化できるので…びっくりキラキラ

普通に予約するのはもったいないですよ~笑い泣きキラキラ
 



それではまたマリオ




ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス