ご覧頂きありがとうございますきらきら





30代OLのpunicoです(*^^*)



このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。




 

前回の記事はこちらスキハート

【上品セットアップが期間限定でお得に♡】

【親指もお気に入りな秋ネイル♡】

【久しぶりにUNIQLOで買ったもの。】

【最近のデートご飯♡】





本日から楽天お買い物マラソンがスタートしましたねお願いキラキラ
ここのところ控えていましたが、今回久しぶりに参戦しようかな〜と思っているんです(*´꒳`*)


その理由がこちら♡
こちらのフリルが可愛いパーカーが半額になっちゃうんですラブラブラブ




L&Aの2時間限定の50%OFFクーポンが出ていたんです♡



バックフリルはよく見かけますが、こちらは前後にぐるりとフリルが付いているのでとっても華やかな雰囲気♡




オールシーズン使いやすそうなスウェット素材キラキラ





カラバリも豊富です♡
これから肌寒くなる季節
ちょっと軽めの、でも薄過ぎない羽織が便利ですよね(*´꒳`*)
こちらはパーカーだけど女性らしいデザインなので、綺麗めにもカジュアルにも使えそうです♡




50%OFFクーポンは全品対象なので♡
こちらのパーカーはもちろん


こちらのワンピースや



レビュー評価の高いこちらのワンピースも半額対象ですラブ



個人的にオススメなのが、こちらのポーチセット♡


以前ハワイに行った時に持って行ったのですが、服や小物、メイク用品、お土産など細かく分けられるうえに、スーツケースにすっきり収納できてめちゃくちゃ便利だったんですラブラブラブ
定価だとちょっとお高く感じますが、半額ならお買い得だと思いますニヤリキラキラ




あとは大好きなシューズブランドSESTOからも20%OFFクーポンが出ていました♡


SESTOでは今年色んなショップで見かける、注目のソックススニーカー


大人気のローファー


定番のパンプスもクーポン対象です♡







それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス