ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【成城石井でリピしたいもの。】

【楽天マラソンで購入したもの。】

【最大50%OFF♡楽天お買い得情報】

【上品セットアップが期間限定でお得に♡】





大好きな韓国ファッションブランドDHOLICで秋冬アイテムをオーダーしました(*´꒳`*)♡


まずは花柄とデザインが可愛いワンピース♡

今の時期はまだ1枚で着られるかな?
もう少し肌寒くなったら、カーディガンやライダースジャケットを合わせたいなと思っています(*^^*)

私は持っていませんが、紺のブレザーとか合わせても可愛いだろうなぁお願いラブラブ




胸下の切替で目線が上に行くので、スタイルアップして見えそうハート






色違いのブラックも可愛かったのですがラブ





私はブラウンにしました♡

DHOLIC(839038) 3839円






こちらのニットワンピースも(*´꒳`*)
スカートのプリーツや配色が綺麗なニットワンピ♡




ウエストからスカートにかけてのグラデーションが斬新びっくりキラキラ





歩いた時のシルエットも綺麗そうですチューラブラブ





ピンクと悩みに悩んで笑い泣き






モデルさん着用のブラックにしました(*´꒳`*)

DHOLIC(846129) 5918円





最後は冬前までのアウターとして活躍してくれそうなロングカーディガン♡




リブ編みやローゲージなどは見かけますが、この縄状?のような編み目が珍しくて一目惚れラブラブラブ



 
こちらの「ココアブラウンも」可愛かったです♡




私は「オートミールベージュ」にしました(*´꒳`*)



DHOLICではこの他にも可愛いアイテムがいっぱい♡
DHOLIC(845290) 2618円

DHOLIC(848255) 2574円

DHOLIC(842208) 4928円

DHOLIC(834533) 3795円

好みのアイテムが多いので、毎日新作チェックするのが楽しみな日課となっていますチューラブラブ
DHOLIC




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス