こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



6月30日に「連れてまいれ」とメッセージのあった砥鹿神社へ夏越の大祓に行ってきたKEIKO…滝汗


こちらの続き~下矢印
実は…翌日の7月1日にぽこさんとまた砥鹿神社へ行ったのです🤣🤣


なぜなら
翌日の7月1日はまだ茅の輪は残されているから真顔




またも浄化の雨の中の参拝です爆笑


まずは今回も茅の輪をくぐりますよー
茅の輪くぐりをぽこさんとしてスッキリキラキラ




7月1日だから
お1日まいりで結構参拝客が多かったですね爆笑


本殿へ参拝キラキラ



すると…
昨日はまだ設置されていなかった
七夕祭の短冊🎋が用意されてました爆笑
そりゃー書くよねウインク



KEIKOの願い事は…

私に関わったすべての人々の願い事が叶いますように✨



みんなでどんどんHAPPYになっちゃいましょ爆笑



短冊はBOXへ入れて
お気持ちをお賽銭箱へ
(撮られてた笑)



えびす殿も参拝キラキラ
なかなかキレイに撮れたのでは爆笑
って思ってたら…


またも撮られてた(笑)



さて、一通り砥鹿神社を参拝して


うーむ…真顔


雨がハンパないから滝汗
本宮山(奥宮)は今回はやめておこう滝汗
と、ぽこさんと駐車場へランニングくるくる



1日だから参道でたくさんのお店が出店してて
ぽこさんといろいろ見てて
(とが楽市です!)



米粉ドーナツとか美味しそーラブ
って思ってたんですが…




ふと、一番駐車場に近くのお店が気になった


手作りアクセサリーを売ってるお店ラブラブ
しかもどれもかわいいハート


パっと見て
気になったイヤリングが…


実はKEIKO…
今までイヤリングを何個も落としてて笑い泣き
(母の形見の真珠のイヤリングも落とした…)


ずっと新しいイヤリングが欲しいなぁー
って思ってはいたのですが… 


気に入るのがなかなか見つけれなくて…ショボーン
やっぱりコレがいい!っていうのを買いたい❗️
って思っていたから購入することにしました😆✨ 

(エネルギー論と撮ってみた笑)



実は…
このイヤリングはマジカルアイテムなんですよ❤️
(エネルギーチャージは後日やったんだけどね笑 この後日がまたいろいろ起きるのです🤣)



この日、何かのアイテムが手に入る予感はしてたからお気に入りになるイヤリングでとてもご機嫌になりました爆笑(エネルギー充電ですね)




さて、イヤリングを購入してる間に
雨が小降りになって…


だがしかし、大雨のあとの山は危険だから滝汗
また次回に…




ということで
ぽこさんとランチへ向かいますランニングくるくる





そして…このランチで…
またKEIKOはすべては仕組まれていたことを実感するのです…
(チャネリングしまくり笑)




続きますウインク






※最近、龍の話をしてーってよく言われてますので
龍のお茶会やろーかなって思ってます!


ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡

7月も開催予定です龍


KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート