こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



ただいま募集中の

スペシャルゲストが来る
KEIKOと行く豊川稲荷参拝イベントアゲイン

募集ブログはこちら下矢印







今日は
射手座♐️の満月ですね✨

射手座は成長欲求がテーマなんですって!

それに今あるものを拡大して発展させるエネルギーがあります✨



拡大して発展✨✨
させたーい😆




ですよね爆笑ラブラブ



今、募集中のイベントで行く
豊川稲荷も金運や開運にご利益がありますよ~😆
(ゴリ押しでごめんなさい笑)




KEIKOは豊川稲荷でもたくさんのご縁をいただいていると感じてますし、本当にオススメなんですラブラブ
(人とのご縁もだし、お金とのご縁も)



でも、もし…今迷ってるなら
来たらいいよ~って思います爆笑
(この価格でやるのは今回だけだし笑)


(あ、書くの忘れてたけど豊川稲荷って0磁場なのよ)


豊川稲荷が大好きなKEIKOがご案内をいたしますハート




詳しくはこちら下矢印

お申し込み締め切りは
明日5月24日12時です❗️







神社ガールKEIKOと行く
豊川稲荷参拝イベント♡
ハート日時 2024年5月25日(土)
ハート時間 11時00分~14時(最長14時30分までの予定)
ハート集合場所 愛知県豊川市(お申し込みの参加者様にお知らせします)
ハート募集人数  最大3名様 今のところ制限ナシです

現地集合、現地解散です
交通費、飲食代、お土産代などは各自ご負担ください


神社ガールKEIKOが大好きな豊川稲荷をご案内いたしますハート



  実施概要

実施日程
2024年5月25日(土)   豊川稲荷  
最寄り駅 名鉄豊川稲荷駅、JR豊川駅


集合時間
11時に集合をお願いします
(集合場所の詳細は予約完了の時にお知らせいたします)
現地集合、現地解散です


参加費
44000円(税込)  33000円(税込)

でしたが、真顔


みゆきさん
「せっかくならたくさんの人たちと楽しく参拝したいから参加費をもっと値下げして~❗️😆」



ということで❗️
参加費を9900円にいたしましたー🥰✨
(今回だけのスペシャル価格です)

※御祈祷を受けます 御祈祷代4000円は別で当日ご用意ください
交通費、飲食代、お土産代などは各自ご負担ください


参加者さまにメッセージが降りてきたらお伝えいたしますキラキラ
(毎回降りてくるわけではないので御了承ください)



みゆきさんと一緒に豊川稲荷へ参拝したーい😆❤️
という方々は


KEIKOの公式LINEから下矢印

「豊川稲荷」とお申し込みくださいハート
(代理参拝の方は代理参拝とお申し込みください)



募集締め切りは
2024年5月24日(金)12時までですハート
※5月24日15時までにお振り込みください


このチャンスを掴める
ラッキーガールは誰かな?🥰







豊川稲荷は
こんな方にオススメキラキラ
💎神様や龍龍が好きな人
💎豊川稲荷が気になる人
💎愛知県が好きな人
💎ご縁をアップしたい人
💎お金大好き💓♥️❤️な人
💎KEIKOの龍のヒーリングを受けてみたい人


ご参加お待ちしてまーす爆笑キラキラ


ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡

※アメブロトップブロガーのみゆきさんがスペシャルゲスト参加の参拝イベントです


KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート