こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





予告❗️
スペシャルゲストが来る
KEIKOと行く豊川稲荷参拝イベントアゲイン
以前から
お知らせしてました
KEIKOと行く豊川稲荷参拝イベントアゲイン



やっと告知できます~爆笑


5月25日(土) 
豊川稲荷参拝イベントを開催いたします爆笑
(いつも急ですみません)



愛知県の金運パワースポットである
豊川稲荷へ行きますよ~爆笑ハートハート





今回は
なんと❗️スペシャルゲストが来るよ~ラブ


え?誰が来るの?真顔
って思いますよね~爆笑



今、KEIKOがとてもお世話になっている

アメブロトップブロガーのみゆきさんが来てくださいますラブラブラブ



みゆきさんのブログはこちら下矢印






それはある日の出来事…



みゆきさん
豊川稲荷って行ったことあるかもだけど、ちゃんと参拝したことなかったかもだし、なんか面白そうだからKEIKOちゃんのイベントに参加しよっか~😆」
と言ってくださり今回スペシャルゲストで参加していただくことになりましたキラキラ




KEIKOはもちろん…真顔ハッ
なんですってー!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ってなりましたよ🤣




なんか面白そうって思ってくださり本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ




いや、でもね…
豊川稲荷って金運にガチでご利益あるからオススメなんですよ~❗️



お店を開いてる人はもちろん✨
経営者さんや自分ビジネスしてる人にも本当にオススメなんです❗️



KEIKOは何度も豊川稲荷をご案内してるけど
何度行っても
やっぱり大好きなお寺ですラブラブラブ





今回も豊川稲荷で御祈祷を受ける予定ですよ
豊川稲荷の御祈祷って本当にみんな受けて欲しい✨

たくさんのお坊さんが御祈祷でお祈りしてくださいますし、熱気(と言っていいのかな?)がスゴいの爆笑

とにかく一度は体験して欲しいですハート




今YouTubeをブログに貼れないのでよかったらこちらからどうぞ下矢印


御祈祷を受けると点心がいただけますよ爆笑
実は毎回楽しみにしてるんです(笑)
(時期で内容が変わるのもうれしいですね)




みんなで楽しく参拝しましょう🎵


時間があれば奥の院へも行きたいですね爆笑


神社ガールKEIKOと行く
豊川稲荷参拝イベント♡
ハート日時 2024年5月25日(土)
ハート時間 11時00分~14時(最長14時30分までの予定)
ハート集合場所 愛知県豊川市(お申し込みの参加者様にお知らせします)
ハート募集人数  最大3名様 



現地集合、現地解散です
交通費、飲食代、お土産代、御祈祷代などは各自ご負担ください
(御祈祷代は4000円です)


神社ガールKEIKOが大好きな豊川稲荷をご案内いたしますハート











さてさて
KEIKOの豊川稲荷参拝イベントにみゆきさんが来るのはわかったけど…


いつ、募集開始なの真顔?


はい、5月18日(土)12時
KEIKOの公式ラインから募集開始です!



また、5月18日に告知ブログを出しますね!爆笑




#KEIKOの神話講座開講!?
#エネルギーアップセッション
#今日もツイテル




ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡


5月へ延期です❗️豊川稲荷参拝イベントアゲイン♡
※まもなく告知できそうです爆笑









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート