こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




【初心に戻って】

3月15日は
💎一粒万倍日
💎天赦日
💎虎の日
が重なる最強開運日でした✨



そこでKEIKOは愛知県のパワースポットである竹島の八百富神社へ行って来ましたよー❤️


なんか当日の朝、直感で竹島ってきたんですよね😆
(頭では別の場所を最初は思ってたんだけど、直感を優先することにしました)



竹島の八百富神社はKEIKOが有料サービスを初めて実施した場所✨

初心に戻って、って感じた

またここからスタートします❤️




インスタLIVEもしてみたら
この初回の有料サービスを受けた方々が聞いてくれてて「遠隔参拝ありがとうございます」って言ってくれたり「今から近所の神社行って来ます」って言ってくれたよ✨
(この場所からインスタライブしたよ😆)



さあ竹島へランニングくるくる
めっちゃ風強い~滝汗
平日だけど結構参拝客が多いですね~びっくりキラキラ


この鳥居神社まで来ると風が穏やかになります爆笑
(なるべく人が写らないタイミングを狙って撮影してます笑)





ご由緒ですキラキラ
八百富神社のご祭神は市杵島姫ですラブラブ



さあ階段ですランニング
地味~に
この階段がキツいのです…滝汗


手水舎で清めましょうキラキラ



宇賀神社神社

大黒神社神社

千歳神社神社


八百富神社神社
ゆっくりと参拝いたしました❤️

八百富神社は初めて有料サービスを開始した神社であり
また、吉良久美子さんとのコラボイベントをさせていただいた神社キラキラ




さあ八大龍神社へ行きますよ~ランニングくるくる

八大龍神社神社
こちらに来たら大きな白龍を感じました龍

己のままに

思うがままにゆけ

とメッセージが降りてきた

ありがたかい気持ちでいっぱいになった😭✨

こちらでも
ある宣言をお伝えしました




天気が良くて快適爆笑キラキラ

海で浄化されました爆笑


実は去年はいろいろあって
お仕事をセーブしておりました…


今回、竹島へ来て初心へ戻り
またここからがんばろうと決意しましたキラキラ


神社ガールKEIKO再始動です爆笑

応援してくださるととてもうれしいですハート




#八百富神社
#最強開運日
#神社参拝
#今日もツイテル







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート