こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


豊川稲荷の参拝を終えて

次の目的地の竹島へ向かいます車くるくる


豊川稲荷では快晴☀️だったのに

なんだか雲ってきちゃった☁️




竹島も結構人がいっぱいでした爆笑



さあ階段を上がりますよ~ランニングくるくる

この階段が地味~にキツいのですガーン



さあ、参拝しましょ~爆笑

宇賀神社と大黒神社を参拝したら
みんなでおみくじを引きました爆笑


結果は…キョロキョロ


末吉でした~ガーン
(写真はナイ笑)



そして、なんと!?びっくりハッ
久美子さん「凶」だったってポーンポーンハッ



今の久美子さんが凶なら
この先めっちゃスゴいことが待ってるね爆笑キラキラキラキラ



さあ、八百富神社へ参拝しましょ~キラキラ

めっちゃ並んでる…



久美子さんと参拝させていただきました爆笑

リトリートが無事開催できましたことのお礼をお伝えしましたハート





参拝し終わったら

ちょうど

リュウ博士のインスタライブが始まったハート

(リュウ博士のインスタからスクショさせていただきました)


リュウ博士のインスタライブの冒頭に久美子さんと一緒におじゃましちゃいました笑


リュウ博士のインスタライブ 



スゴいタイミングキラキラキラキラ



だって

次はリュウ博士が【龍のハブ空港】って言ってる

八大龍神社龍キラキラ


多くの龍神が出入りする♡龍神ハブ空港な八大龍神社 





ってびっくりハッ



あれ?

八大龍神社へ行けなくなってるー😱😱💦



仕方ないので、手前から参拝いたしました笑い泣きガーン




そうしたら…



久美子さん

「よ~し😆じゃあ龍を呼ぶ遊びをしよう😆✨✨」

と言うではありませんかポーンポーンハッ






?笑い泣き?

久美子さんもしかして 

龍に言わされてる?笑い泣き?



この展開は…キョロキョロ 



やっぱり

久美子さんにつなぐってことですね笑い泣き



ということで

急遽つなぐために休憩所へランニングくるくる






続きますウインク







#うつ病サラリーマンの挑戦

#エネルギー論

#吉良久美子

#夢が叶う瞬間

    




告知

2022年12月25日(日)

吉良久美子さん主催

クリスマスマルシェ🎄へ出店決定ハート

(龍の魔法や龗カードセッションの予定です)


先行予約はまもなく募集開始ウインク









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート