こんにちは


神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは







ダイヤモンド社さんの
「ダイヤモンド・オンライン」に掲載中の「最強の神様100」の記事に八大龍王がテーマの記事が掲載されましたハート

(画像は下矢印お借りしました)

この記事上矢印
竹島弁財天のことが書かれててびっくりキラキラ




リュウ博士の記事から一部抜粋下矢印
抜粋ここまで上矢印






なんと!
竹島の八大龍神社
龍神ハブ空港🐲かと思うほど多くの龍神さん龍が出入りしているんですってーー!ポーンポーンポーンハッ


でも、確かに滝汗滝汗滝汗
KEIKOもココで風が流れているのを感じメッセージを受け取ってた…滝汗滝汗


上矢印

この時も直感で竹島へ行って車くるくる



それで翌日、ぽこさん 

へ龍王神のメッセージを降ろしてたんですよね…滝汗

龍王神に呼ばれ岡崎城へ① 




あれ、そういえは岡崎城🏯でも
また来よ
って言われてたんだった…笑い泣き




ぽこさんとの珍道中再びですな🤣🤣
(喪中だからもうちょっと待っててね~🤣)











KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️




KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート