こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは






今日も朝から 

吉良久美子×神社ガールKEIKO 愛知開運リトリート♡

の計画を練り込み中ハート

もう、行程プラン10コ以上考えたんだけど…
まだまだかかりそうです爆笑





さて、

今年のクリスマスは皆様何をされてますか?爆笑?






KEIKOは

吉良久美子さん が主催の

🎄クリスマスマルシェ🎄へ出店が決定しましたラブハートハート



今回のマルシェに出店するには…


なんと!?
久美子さんが自ら出店の合否を審査するというのです…滝汗滝汗



めっちゃドキドキで結果発表の日を待ちましたキラキラ




そうしたら

当日、「おめでとうございます❗️」って合格のメールが来たのです爆笑メールキラキラ





あぁ✨よかった~😆

無事に出店することができる爆笑




そして

久美子さんがインスタライブで

「マルシェの合否の審査のために出店希望者のブログやインスタを何回も見に行った」

と言っていたのを聞いてびっくりキラキラ




あぁ、ブログがんばって書いててよかった笑い泣き笑い泣き

と思ったのと同時に


久美子さんの大きな愛を感じましたハートハート



今回、落選になった方は

「今回このマルシェに出るよりももっと後に出た方がそのコは売れる❗️」

と言っていて



本当に参加希望者の全員のことを考えて審査してくださったのだな~とキラキラキラキラ




だから、KEIKOも

全力でマルシェへ挑みたいと思います爆笑ハートハート





クリスマスマルシェ🎄

日時 2022年12月25日(日)

11時30分~17時30分(最終受付17時)


会場 銀座アルジェントhttps://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/argento/ 

会場への入場は無料です❤️




セッションメニューはこちら下矢印

クリスマスマルシェのセッションメニュー発表 





前回のマルシェで初めて出店して

KEIKOに会いに来てくださった方もいて

誰かの勇気になるのならと挑戦を続けてきました。


universe loves you 世界は優しかった 

ゆにらぶマルシェ楽しかった♡ 



ぜひマルシェに会いに来てくださいラブ

応援してくださるとうれしいですハート




#うつ病サラリーマンの挑戦

#エネルギー論

#吉良久美子



吉良久美子×神社ガールKEIKO 

愛知開運リトリート♡



2022年11月19日(土)開催決定

(少人数での募集になります、増席ナシです)



満席御礼🈵

ただいま

キャンセル待ちとなっています









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート