こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは






風邪で数日間へばってたKEIKOです😅
(なので、ちょっと日にちが立っちゃったけどゆにらぶマルシェのブログです)




ゆにらぶマルシェ楽しかった~爆笑キラキラ
もっといろいろ書きたかったな~と思って今、書いてます爆笑




ゆにらぶマルシェで

の施術を受けることができたんですけど
めっちゃ幸せな時間だった~ラブラブラブ
(前から受けてみたかったのです😆)





ゆるふわ小顔バージョンで予約してあってのですが
マジで小顔になったよ~😲✨🥰💕
(写真撮っておけばよかった🤣)


目もスゴくぱっちりに目キラキラ


自分では無意識で気づかないうちに力を入れてる(くいしばってる)んだな~とビックリびっくり
ゆるめるということの大切さがわかりましたハート








そして

魔法のお菓子ハート

この写真の「うちゅうのかけら(琥珀糖)」が前回食べた時にめっちゃ美味しいラブラブラブと秒で食べ終わったので、
全種類を大人買いしました(笑)
(ラズベリーとアールグレイは2個ずつ買った 笑)


だって、ねねさんがマルシェでしか作らないって言ってたから真顔キラキラ





久美子さんとSHINGOさんの対談ハート
2人並んでる姿がうれしかったラブ



久しぶりのドラゴンダンス💃
久美子さんもドラゴンダンス💃
めっちゃ嫌がってたけどやってくれました爆笑






KEIKOもセッションを初めて対面ですることができ
マルシェをめっちゃ楽しむことができとてもいい経験をさせていただきました爆笑キラキラ







プロデューサーの

「最初から最後まで大きなトラブルも発生せずに終了することができました。こんなイベントは初めてです」
と言っていたのを聞いて

なんて素敵なイベントだったのだろうハート
と思いました爆笑




スタッフのみなさん本当にありがとうございました爆笑







久美子さん
素敵なイベントをありがとうございましたハート

そして初出版おめでとうございますキラキラキラキラ





ゆにらぶマルシェに参加して本当によかったですハート







吉良久美子さんのエネルギー論
1月24日発売予定ですラブハート



#ゆにらぶ
#エネルギー論



KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート