魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 


スタッフのみんなで❤️

 



先日の日曜日ゆにらぶマルシェ開催されました!!!



明日から蔓延防止法がまた始まるから一週遅れてたら!!!本当奇跡✨

 



このゆにらぶマルシェ

 




オンラインサロンLSU

【LIFE STYLE UNIVERSE】


500人達成イベントでした❤️

(現在はあっとゆーまに845人です❤️)

 


このオンラインサロンのプロデューサーは

トミーさん❤️


カッコいいヤツ発見❤️





お祭り大好き♡

お祭りやりたい♡

みんなでやりたい♡

 


そんな

エネルギーモンスター



【やりたい♡】

 



タイムラグを経てやってきた♡

 



出版も重なって♡




ピラミッド積みはみほ旦作w



最高の晴れ舞台になった♡





でね!


なにがすごいって





 

久美子さん











 

出店したみんなにとっても


最高の晴れの舞台になった♡




写真で感じてほしい♡

 








私もちゃっかり出店❤️

いっぱい可愛くしてきた❤️



おチビたちも❤️





70名を超える出店者さん



 

初めて自分ビジネスする方もたくさんいて



 

初めての挑戦で怖いしかなかった人もいる



 

不安で押しつぶされそうになりながらも

 



自分の【やりたい】




覚悟勇気を振り絞って

 



この日を迎えたひともたくさんいたはず

 



自分の住んでいる地域から飛び出して


 

家族に話をしたり


 

心配されながら送り出された人もいたはず

 



 

魂の望みを叶えるとき

 



その光が強ければ強いほど

 

影もいっそう濃ゆくなる

 



気を抜けば思考に引き戻されそうになったはず

 




だけどその自分の

【やりたい】を決して離さず

 


当日を迎えたすべてのみなさん





言いたい

 

























 

エネルギー論しか勝たん←急に軽いwww

 



って♡♡♡

 



 

全部気のせいだよ~

 



って!!!




 

あなたが

あなたらしく

いることができない世界なんて

 




本当に居なきゃいけない世界?





何のためにそこにいるの?

 



選べる



 

全て自分で選んでるだよ



 

だから



 

エネルギーの世界で一緒にあそぼ♡

 

 

わたしも運営でありながらも出店させていただきました♡

 



プチ施術とクリップアップ❤️


そして物販と


次期セルフケアレッスン3か月お申込の方にプレゼント🎁

お渡しさせていただきました♪



たくさんご購入いただき本当にありがとうございました♡


 

たくさんの方に声をかけていただき

一緒に写真も撮ってくださり本当に嬉しかったです♡

 


みほ組3期❤️

佐賀のちとみん


と高知の早織❣️





みほ組2期❤️

左からまきち


かおるさん(岡山からありがとね❤️)


椿オイルのいちこ❗️



遠慮してる場合じゃな〜い❤️




みんな大繁盛しておりました♪

 

もう本当に嬉しい♡

 

まりこさんもありがとね♡


裕子さんもありがとね♡


 



感覚マスター受けてくれたゆかちゃん



変装した⁉️きょうこさんに久しぶりに会えた❤️




ゆにらぶマルシェの日が

プレミアム一期にとって2年の記念日だったよー❤️




イェーイ✌️ みんな変わったなぁ🤣




今回は私だけでなく

 



佑子さん&息子くん大変お世話になりました❤️



子どもやそのお世話に旦那君も家族総出でwww

 


あれ?

子供の世話そっちのけでちゃっかり楽しんでいるみほ旦www

実はめちゃくちゃスピメンですwww



久美子さんのキッズと駄菓子屋さんで売り子になって♡


佑子さんの息子君の底抜けの優しさにどっぷりつかる次男

 




家族に私のいるこの世界

見てもらえたことが幸せ❤️


 


久美子さんこの機会を与えてくださりありがとうございました❤️





どんな人たちと


どんな場所で


どんな風に仕事しているのか

 


え!?お母さんあれ仕事なの?

遊びにしか見えない!!!


最高の誉め言葉いただきました♡

 



この日から旦那君は呪文のように

『全部気のせいですね』と自分に言い聞かせていてwwwウケるw

 


 


みんなでこの奇跡の一日を過ごせたことが何より幸せです♡

 

 

インスタライブでも昨日話した


から聞いてね♡

 



次は花火だ♡楽しみ楽しみ♡

 

 

来期のオンラインセルフケアレッスンは

今月中にお申込みいただいた方には

くみこさんとのコラボセミナーをプレゼントいたします♪

 


またプレミアムコースをお申込の方

このコラボセミナーへリアル参加していただけます♡

いえい❤️

 




次期オンラインセルフケアレッスンのお申込は

 

グループレッスンはこちらから


 

プレミアムレッスンはこちらから

プレミアムコースは3ヶ月で3回の施術(東京・大阪・高知は出張料無料)

もしくは6時間分のマンツーマン(オンライン)を受けていただけるコースです♪

 



身体からアプローチすると早い♡

女性性男性性

しっかり育つレッスンとなっております♡

 

 


お知らせばかりにはなりますが

次期自分ビジネス講座(3月予定)のお話会を

2月より始めたいと思います(^▽^)/

 

今期はリアルとオンラインの二つに分けます。

気になる方はライン@より合言葉をお願いします♡

合言葉は【ガチ】です♪

 

その才能

ちゃんと報われよう♡

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓