あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

1年間連続インスタライブはじまりましたカラオケ

全部保存してます。

 

☆☆まじょインスタライブはこちらから

 

 

 

 

 

 

吉良久美子さんのオンラインサロン

 

Life style universe(LSU)

 

のイベント

 

ゆにらぶマルシェ

 

 

 
 
出版記念イベントクラッカークラッカークラッカー
でもあったこのマルシェ
 
 
まだ発売されていない本が
 
ここにたくさん照れキラキラ
 
 
出店もたーーーくさん音譜
 
 
お花もたーーくさん音譜
 
 
 

 

久しぶりに生SHINGOさんキラキラ
 
 
ステージはエネルギー爆発クラッカークラッカークラッカー

 
2年前にふたりに会って
 
まじょは誕生した
 
まじょの道を導いてくれた
 
人生の灯台になってくれた2人
 
 
 
 
 
 
2年の月日で
 
願ったことを確実に叶えていく姿を見てきた
 
 
 
その
 
エネルギーの世界を
 
信じずにはいられない
 
 
 
 
2年の月日は
 
この4人も大きく変化を遂げた
 
 
 
髪色の変化か?
ww
 
 
吉良久美子さんとプレミアム1期ともに
 
この時間を生きて来られたことに
 
感謝が湧き上がったキラキラ
 
 
 
 
感謝
 
感動
 
ありがとう
 
 
言葉に尽くせない
 
そんな時間の流れと
 
今、ここ!
 
にある幸せな自分
 
 
 
 
 
 

 

スタッフTシャツ

 

で、お客様をお出迎えドキドキ

 
 

エネルギー論Tシャツ

 

で、販売しましたチュー

 

 

 
あ、この時はスタッフTww
 
 
たくさんの皆さんに
 
お買い上げいただき
 
あ!ねねさんですね!!!
 
て、握手を求められw
 
本当に、みなさん温かくて
 
嬉しかったですラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
まじょビジネス講座生や
継続コンサル生も
 
すっごい楽しんでビジネスのスタートを切りましたラブラブ
 

 

 

出店してたメンバー

 

 

星読みのオタクゆかさん

 

 

カウンセラーハミーさん

 

 

恋愛・パートナーシップカウンセラー牧代さん

 

 

カードリーディングとアクセサリーワークショップのひとちゃん

 

 

アクセスバーズまきちさん

 https://www.facebook.com/makiko.nomura.inose

 

 

 

 
物販の経験をしてみたいお手伝いのメンバー
 
 
たくさんの仲間と
 
マルシェに参加できてすっごい良い1日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのビジネスだった方が多い中
 
☆当日お客様に出会えた方
 
☆自分の前向きな変化に気がついた方
 
☆次は自分も!と思えた方
 
などなど
 
 
 
とにかく前向きに
 
ビジネスを捉えられる感覚になった
 
それだけでもこのマルシェの効果は絶大だった
 
 
 
 
 
まだまだエネルギーの世界は
 
面白いことを魅せてくれる
 
 
 
次は何が待ってるだろう
 
楽しみでしかない!
 
 
 
 
 
 
一緒にエネルギーの世界で楽しもうOKグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

残席1名になってしまいましたキスマーク飛び出すハート

 

 

吉良久美子&まじょ☆ねねと

一緒に最高な女性としての人生を手に入れる

 

 2022年2月22日スタート 

 

キラキラ project F2期 キラキラ

~Fastclass Lady~

 

 

 リアルで吉良久美子さんから学べる

貴重な講座になります!

 

まじょが、皆さんの感覚に働きかける体験を

沢山ご用意してます🎶

 

 

LINEのイベント欄をタップすると

詳細があらわれます。

 

ご質問はLINEで聞いてね!

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

まじょがあなたのなりたいを叶える

ビジネス講座5期

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

は、来年春ごろになると思います

まだ、未定です

 

基本は東京ですが

やってほしい地域がありましたら

3名以上から受け付けますラブ

 

 

気になっている方はLINEの登録をして

お待ちください照れ音譜

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード