こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



【誰かの勇気になるのなら】


うつ病だけど😭
小心者だけど😭
コミュ障だけど😭



勇気を出して発信し続けてよかった😭❤️



KEIKOのブログやSNSを見て勇気をもらったと言ってくださる方々がいること✨
本当にありがたいです❤️



うつ病でも変わることができる✨✨



これからも私の行動が誰かの勇気になるのなら
どんどん発信していきたいと思います😭✨



私に勇気と可能性をくれた


本当にありがとうございます❤️❤️
感謝しかないキラキラキラキラ




そして私に関わってくださった皆様✨
うつ病で何もできなくなった私を見守ってくださり本当に感謝でいっぱいです✨
ありがとうございます❤️



#うつ病サラリーマンの挑戦
#うつ病サラリーマンKEIKO
#神社ガールKEIKO

※Facebookの投稿を加筆させていただきましたハート





おまけ
SHINGOさんからのコメントに
ガチで泣いた笑い泣きキラキラ
本当にありがとうございます❤️❤️







※吉良久美子さんの新刊「マネーエネルギー論」のプレゼント企画を近々募集しますキラキラキラキラ
KEIKOの公式LINEへ登録しておいてねウインク
(ブログ777回目記念です笑)



KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート