こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





昨日8月16日は
大好きな豊川稲荷へ行って来ました爆笑ハート
(6日に来たばかりなんですけどね 笑)


実は、ひょんなことから
紅茶王子に誘われて(紅茶王子と最近つながった笑)

ハート紅茶王子





このすごい集団とご一緒に豊川稲荷ランニングくるくる

あ、さゆりさん以外の方は
ほぼ初対面です(笑)
※各ブログリンクあとから貼ります😅ごめんなさい



まずはご祈祷へランニングくるくる
今回のお願い事は
お礼
心願成就
開運満足
にしましたハート
(今回ご案内してくれたお坊さんがたくさん願い事がある人は心願成就がいいよって言ってくれたので)



今回はご祈祷代を奮発しました爆笑キラキラ
グリーン券ですキラキラ



控え室で
紅茶王子と蓮佳さんに
「ぽこさんを神社に行かせるガールなんでしょ爆笑
素敵な笑顔で言われて滝汗滝汗


自分が思っているよりも神社行かせるガールが知れ渡っていてびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(本当にありがとうございます)




さあいよいよご祈祷へランニングくるくる

豊川稲荷のご祈祷って大好きなんですよね~ラブ

太鼓の音もいいし、経本をバラバラバラってするところも好きなんですハート


豊川稲荷の公式YouTube下矢印


今回のご祈祷中のメッセージ

よう来た、よく来た
存分に受け取るがよい

そして黄金の稲穂🌾から黄金の籾が金粉とともにご祈祷を受けている全員にめっちゃ大量に降り注がれているビジョンでした爆笑キラキラ
(こんなに大量に😲✨っていうくらい大量でした)
イラストよりももっと籾と金粉が降り注がれました
(画力が乏しくてすみません😅)


ダキニシンテン様ありがとうございますキラキラ





控え室に戻って
点心(精進料理)をいただきました爆笑
今回はめっちゃ豪華キラキラキラキラ
さすがグリーン券ラブハートハート
写真に写ってないけど冷やしうどんも付いてましたキラキラ

どのお料理もめっちゃ美味しかったですラブ
でも、全部は食べられなかった~笑い泣き笑い泣き






お料理をいただきながら
蓮佳さんとみゆぽんさんとご祈祷の時のお話をしましたキラキラ
めっちゃ祓われてよかったね~ハートラブ
そして視えたビジョンのお話もしました爆笑




そしてお札をいただき
今回は箱に入ったお札だったのでみんなで大喜び爆笑

一番右のお札ですキラキラ下矢印
(画像は下矢印お借りしました)





そして点心を食べ終わり、お札を受け取った我々は境内へ向かいますランニングくるくる




続きますウインク






KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート