豊川稲荷さんへ弾丸☆大人の遠足 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



☝️愛知県のお友達
みゆぽん❤️【分け御霊】本体は人間の女性👩❤️

☝️お友達のみゆぽんの号令でラブハート


滅茶苦茶ステキな人達と、
ステキ過ぎる1日が過ごせましたー‼️‼️


弾丸で愛知県は豊川稲荷さんまで、
王子と2人で遊びに行ってきましたーラブハート

楽しかったー❤️(*^^*)
また行くぞ‼️‼️愛知県‼️‼️


豊川稲荷さんのご祈祷は初めて🔰受けたんだけど。。。


もうね?

最高💗(*^^*)

えがったー💗
えがったよー💗💗💗



精進料理が滅茶苦茶美味しかったラブハート


な、なんとおうどんまで付いてる‼️‼️(^^)
ウズメ感激❤️

満腹❤️満足❤️(*^^*)


☝️鰻ふうの練り物がまた美味しかったー❤️

至福ー❤️(*^^*)


愛知県ならでは❤️
赤だしのお味噌汁が美味しかったー❤️(*^^*)

お母さんのお腹に恥じらいを置いてきたので、3杯おかわりしました❤️(*^^*)笑




☝️グリーン席ならぬ、
夢のグリーンチケット🎫‼️‼️‼️‼️\(^o^)/


☝️係の人かな?笑
お寺に溶け込む歌舞伎もの王子。( ・∀・)笑


☝️あ❤️(*^^*)
東京別院で出会ったイナリンやーん❤️

お久しぶりー❤️(*^^*)


お給仕ありがとうー❤️(*^^*)おうじー


まあ、まあ1杯。
お酒に見えるよね?


お茶です🤣❤️笑
続きます。

友だち追加
☝️ウズメと仲良し❤️(*^^*)公式LINE