身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞




昨日は↓この方の
お誘いを受けて
豊川稲荷妙厳寺への㊙️ツアーへ

前回、豊川稲荷妙厳寺へ伺ったのが

今年の4月✨✨

まだ4ヶ月も経っていない事にも
ビックリ‼️

miyuponさんが
和尚さんとのご縁を深め

今回は特別な場所へのご案内を

豊川陀枳尼眞天(ダキニ天様と呼んでいますが)に

 呼ばれたメンバーで

伺う事が実現しました❣️


今回が初めましての方とも

共通の友人繋がりで


以前から機会があれば

お会いしたかったので


ご一緒できて

とても嬉しかったです♪





普段は其々の場所で

神社ツアー等を主催されている

方々とのスペシャルな時間となりました💞


以前【RENKAの夜会】にも

遊びに来てくださった

紅茶王子とウズメちゃんにも

リアルでお会い出来ました💞



今まで神社仏閣に『呼ばれる』とは…


何氣なく、その場所が氣にかかり出向く

流れでしたが…


最近では✨


『呼ばれた』をキャッチすると


その神社の宮司さんや


そのお寺の和尚さんとの


ご縁に繋がります💞


そして新たな扉が開くのです✨


とても有り難く🙏


またそれを


『その場所』にご縁のある方々に


伝えて行くのも


私の使命なのでしょう💖












サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx