身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞



3日前に神社ツアーに参加してくれた

miyuponさんが😳


初主催で豊川稲荷妙厳寺ツアーを

開催しますよ〜♬


私自身も伊勢神宮で整えたエネルギーを

しっかりと流せたのね〜✨✨


あの日は雨で☔️

エネルギーワークを境内では出来なかったの💦



帰りの電車に乗り込むと


向かい合わせに座れる席が空いていて✨


そこで…

直感!瞬発!行動!の話しなどを

しながら円陣でエネルギーを回しました😉



1人で行けは無料で参拝出来る神社仏閣ですが


私の中では【グループセッション神社】だと

思っています👍


一緒にダキニテン様の香りを纏い
ご挨拶させていただいた事で
しっかりと繋がりましたね😉✨✨

miyuponさんは視える方なので
初回開催でご自身に対する見積もりが低いですが😆
一緒に行ける方はラッキー🤞




どちらが『正しい』か
より
どちらが『楽しい』か を選ぶと楽になるよ🤗

来月から開催する
ライトボディ講座では

頭で知って理解するのではなくて

心地よさを心と身体で体感するの❣️


講座に関するご質問のなかで

『ゆるめたい箇所に食いしばりがあります』との
相談でしたが

実は一番最初にゆるめる場所は
側頭筋なので
偏頭痛や顔のエラ張りなども
お伝えするセルフケアで解消されます😉


『痩せたいけどバストアップはしたいんです』

食べることを制限しないので👍
胸から痩せることはありません😉
バストのアップのケアをしていただくと
サイズアップにも👍


押したり・揉んだり・引っ張ったり
一切しませんよ😆
 
それをしていると逆効果です💦


心身共にコアを整える講座です
体型に関わらず
どなたでもでもご参加いただきたいです❣️


今まで何度となく新手のダイエットに
挑んでは _| ̄|○
だった方には特におすすめします🤗

潜在意識の書き換え方(ブロック解除)を
合わせる事で『なりたい自分』への近道です✨


ライトボディ講座の内容で
ご質問ありましたら
公式LINEに
お氣軽にお問合せくださいね🤗

私の中では『あたりまえ』すぎて
お伝えしきれて無いことが
この講座には詰まっています💞

4月30日(土)までのお申込みで
RENKAと行く神社ツアーが
1回無料の特典付きですよ💞


LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx