こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは






昨日は獅子座の新月でしたね爆笑


そんな昨日はお友達のぽこさんと石巻神社神社










実は
前日に、ふとひらめいて💡
ぽこさんをお誘いしました爆笑






石巻神社は去年の6月に行ってたんだけど… 




なーんか、最近石巻神社(石巻山)がやたらと目に入って来る…





あれ?真顔
行くんかな?滝汗




こういう
「ふと」にはしたがった方がいい



と感じてぽこさんを誘ってみました爆笑
(お誘いLINE 笑)





ぽこさんと合流して
石巻神社へ車くるくる





ところが…
またライトワーカー専用ナビが発動して🤣
(ライトワーカー専用ナビとは自分たちの目的地とは別のルート(神社や仏閣)を案内させられたりするナビのことです🤣)





本坂トンネルへ行かされる🤣🤣
(前回もでした 笑)






しかも、なんだか雨☔️がポツポツと降って来たガーン


あ、龍龍にお願いしよ~とひらめく💡目

「龍さん、雨止ませて~爆笑爆笑」とお願いして石巻山へ





いろいろハプニングありましたが
ちゃんと無事、石巻山へ到着車くるくる



石巻山に着いたら
なんと!?雨が止んだのですびっくりキラキラ


手水舎

さあ、参拝しましょ~爆笑キラキラ

本殿

ご祭神 大己貴命




ぽこさんから参拝キラキラ


なんだか、前回来た時よりも
スッキリと感じましたびっくりキラキラ





ぽこさんのスマホ(最新)だと

スピ的写真が撮れました~爆笑キラキラ
(KEIKOのスマホではフツーの写真でした 笑)



今回も、石巻山の山頂へ行くのは断念しました笑い泣き
(さっきまで雨☔️が降っていたのと、この後にも神社参拝の予定があったので)







次は本宮山へ向かいます車くるくる




続きます






KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート