前記事で…👇

永久保存版だわ❣️とご紹介した
📺7月2日(木)『シンソウ坂上』の未確認ミステリー映像
の予告映像のコチラ👇


永久保存版のシンクロ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ


太陽くんのお宝映像ハートのプレゼント乙女のトキメキが永久保存版なのね★😊OK
晴れ太陽さんとクロちゃん🐺アヌビスさんとの
ダブル超マニアックシンクロ★でもあるわ❣️(๑´ლ`๑)フフフ ♡



ところで❣️その録画予約の際…内容確認致しましたら目
昨今話題の🛸例の❣️
アメリカ🇺🇸国防総省が🛸UFO☺︎映像を初公開★




☝️コレって…HIKARIちゃん家に🏡お出ましの
噂のw宇宙連合🛸キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨
ぽいよね⁉️
しかも❣️お初が三位一体は最強無敵ハート乙女のトキメキの豪華版✨🛸🛸🛸✨
👇

(20190809)
義理チョコ✨❤️ナンジャコリャ⁉️★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!❤️✨ | Happy♡HIKARI∞の♡お城✧ପଓ*ೃ˚‧✧̣̥̇‧

コチラにその宇宙連合🛸のビデオ映像が御座いまする★😊OK
👇
(20190810)

(20200430)




(20200602)




実はこの後…6月12日にも❣️
宇宙連合🛸キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップでした★

更新したいお宝ハートのプレゼント乙女のトキメキblogの下書き保存さんが
イッパイ貯まって大変(*´ェ`*)

取り敢えずw6月12日の下書き保存さんを更新(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
👇
(20200612)




アメリカ🇺🇸にて同じ様な🛸御方様のblogシェア★😊OK
👇




あっ❣️ Noirたん★のblogも更新しなきゃ❣️でした(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
正体が解ったのです( ✧Д✧)

adiós★←コレでしたʬʬʬ


🛸乙女のトキメキHIKARI♾😊OK