まずは晴れ朝からこのツーショットのハート雀ちゃん達の
ଘ(•ө•)੭* є(・ө・。)э››~♪ルンルン音符
後ろ姿がメチャ可愛いの(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑アップアップアップ
 


 
そのଘ(•ө•)੭*雀のお宿は弥勒の世ルンルン音符
の雀ちゃん達がଘ(•ө•)੭* є(・ө・。)э››~♪乙女のトキメキ
一日中❣️日が暮れるまで?いや日が暮れてもʬʬʬ
お歌唄ってくれてましたよルンルン音符(❁´◡`❁)
 
後でその理由が解ったのですけどね( ゚д゚)
HIKARIちゃんは昨日も今日もblogを書く事に集中しており(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
2日間とも晴れ太陽さんを観ていなかったのですが…
 
昨日…いつも拝見させて頂いております目
同じ東北出身の御方様のblogに
 
 
と書いてあって∑(๑ºдº๑)
えーっ⁉️もしやコチラの晴れ太陽さんも
未だ嘗てない特大サイズの⦿だったのかしら⁉️

と想いながら…お写真を保存させて頂いたのですが…( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリ

美事な⦿に大感動(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑アップアップアップ
 
内側の日輪が通常サイズだとしたら⁉️
外側の日輪さんは巨大過ぎて❣️HIKARIちゃんの
iPhoneたんではカメラ小僧出来なかったかと💦
だって通常サイズの日輪さんを全部枠に収めるの
いつもベランダからだとギリギリですもの❣️
 
 
うわぁ❣️HIKARIちゃんのいつも撮ってる光景と
超マニアックシンクロ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!!アップアップアップ
というべきwこのカンジʬʬʬにゃんかHIKARIちゃんの代わりに❣️
お宝memoryさんを撮って頂いた様なお願い感謝です😊OK
 
 
更にご紹介頂いたインスタに翔んだら目
369★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!
アップアップアップ

 
今日もblogを書くのに集中してたので(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
晴れ太陽さんを連日チェックしてなかったわけでしたが…
 
夕方になってお空観たら( ✧Д✧)巨大な白蛇龍くんが🐉おられたので❣️
カメラ小僧しようと試みた時に…ようやくw発見したのです( ✧Д✧)
太陽さんは建物の陰に沈んで観えなかったのですが
にゃんと❣️デカイ日輪の上部だけ観えたのです目
⦿キテタʬʬʬ━━ヾ(喜*・ω・*)ノ━━ッ!!!アップアップアップ
 
またもや光の速さでw見晴らしの良い校庭まで
走って行きましたのです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨
 
巨大白蛇龍くんが🐉教えてくれた事にも大感動の“ヽ(*♥д♥*)ノ”
お宝memory映像乙女のトキメキのお裾分けハートヾ(喜*・ω・*)ノ
どうぞ(❁´◡`❁)
👇
 
 
あらまっwまるで晴れ太陽さんが生命の樹さん🎄との
合体ハートの様な素晴らしいお宝写真ハートのプレゼント乙女のトキメキ
HIKARIちゃんがこの時間に氣付いたのは目
この為か⁉️∑(๑ºдº๑)そうに違いない(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
やはり総ては最善の計らいである事に感謝お願い😊OK
 
 
なぬっw晴れ太陽さんが❣️にゃんかダイヤのマークの様な⁉️( ✧Д✧)←このオメメと同じʬʬʬ
 
 
お月様もダブル共演🌝晴れキタ━━(。••。)⸝ஐ⸜(。••。)━━ッ!!!アップアップアップ
 
 
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”
たまげたʬʬʬいつの間にかʬʬʬ( ✧Д✧)次々とʬʬʬ
UFO☺︎マカバたん🛸による十字架✝️クロスハート
愛と光のハートの贈りものハートのプレゼント乙女のトキメキ
キタ━━✧ପ(๑ˇεˇ๑)ଓ✧*━━ッ!!!アップアップアップ
(๑´ლ`๑)フフフ ♡
あれ?この方向って目噂のw南部のお殿様方が
いらっしゃる北山じゃないかしら(❁´◡`❁)
 
その十字架✝️クロスをビデオ撮影していたら
教会⛪️🔔鐘の音ルンルン音符
キタ━━✧ପ(๑ˇεˇ๑)ଓ✧*━━ッ!!!アップアップアップ


観よʬʬʬこの光のファミリーの演出力ʬʬʬ
の素晴らしさを(神ーω・)⊃━☆乙女のトキメキ
(その素晴らしさと乙女のトキメキもう嬉し楽しの弥勒の世に
入ってる素晴らしさをお伝えする事が(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
HIKARIちゃんの歓びの道(๑′ᴗ‵๑)੭ハート
それがHIKARI♾のblog★光のファミリーとの共同作品乙女のトキメキ😊OK)

あっ❣️HIKARIちゃんがタイムラインを変えた
亀子姫たんの重たん(南部のお殿様)が
三峰神社⛩さんに🔔鐘楼を奉納されてた件とシンクロ?( ✧Д✧)

…と想うや否や… UFO☺︎マカバたん🛸
キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨
またʬʬʬキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 

そうだわ目秘仏の歓喜天様(←🐘象頭ゆえガネーシャ様でもあり★
女天が十一面観音様男天と抱き合ってるハート
ふたご座2人de一つの合体型✝️)って❣️
その南部のお殿様の兜にお守りとして装着してたものだわ★( ✧Д✧)

校庭de三位一体AUMのナムナムお願いさせて頂きましたが★😊OK
これだけでもスンゴイʬʬʬ宇宙🛸SHOW❣️
なのですがʬʬʬ( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリハート
ベランダに戻って今年もイッパイ咲いてくれた
山をも動かすマーガレットちゃん達を(❁´◡`❁)
ビデオ撮影していたHIKARIちゃんでしたが…
 
 
 
感謝のお礼を述べていた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)).。.:*♡
次の瞬間で御座いましたよʬʬʬ
突如頭上のお空からゴォ〜ッて❣️( ゚д゚)音がして
この音はʬʬʬ( ゚д゚)宇宙連合🛸だわ★とお空見上げたら“ヽ(*♥д♥*)ノ”
(音で宇宙連合🛸とテロスの偵察機★が
ワカル(๑•̀ㅂ•́)و✧様に成ったHIKARIちゃん★)
🌝宇宙連合🛸キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
宇宙連合🛸はマシュー君所属ですが…
🌝月の裏側マークが御座いまして❣️
マークハート♥️=女性&聖杯&水をあらわしますね❣️
そこに…つまり🌝月の裏側宇宙連合の基地が御座います★
(ビデオ映像より抜き出し)
👇
 
かなり高度が高いので❣️ UFO☺︎マカバたん🛸が
小さくて普通の人には観えないと想われますが…
探したらキャッチ致しました目
(最大で撮影したものを更に拡大でこのサイズ)
👇
 
例の宇宙連合🛸( ✧Д✧)居てはるʬʬʬしかもʬʬʬ
ふたご座ツイン飛行★キタ━━(。••。)⸝ஐ⸜(。••。)━━ッ!!!アップアップアップアップアップ
 
 
えっʬʬʬハチ子🐝⁉️またまた参加ʬʬʬ
(ツイン飛行の左側の方=ハチ子🐝?ʬʬʬ)
 
ビデオさんdeどうぞ❣️
 

 
それにしてもw雀ちゃんのଘ(•ө•)੭*お歌が終わらないʬʬʬ


 


 
撮影した映像の編集してたら…
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”
(25分後に)また❣️宇宙連合🛸
1機★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 

ビデオさんdeどうぞ❣️
(最後に🌝お月様も撮影)


 
これまでもそうですが…何回も続けて同じ場所に
お出ましされるんですよ★
同じ場所とは…HIKARIちゃんのいる場所ですがʬʬʬ😊OK
 
即ちこのSHOW❣️は普通の飛行機✈️さんとかではなく
光のファミリーの愛と光のハートの贈りものハートのプレゼント乙女のトキメキ
ですよ★😊OKという事だと確信の日々ですが…何か?(๑´ლ`๑)フフフ ♡
 
てゆかw コレ書いてる(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 今もʬʬʬ
何回も宇宙連合🛸のゴォ〜ッ❣️が聴こえてきて( ゚д゚)
大変なんですけど⊂(`・З・´)ʬʬʬ
 
今日も光のファミリーの皆様乙女のトキメキありがとさんde御座いまするお願い
( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリハート

義理チョコ本日のおまけʬʬʬ
インスタSTORYの違和感ʬʬʬ
直ぐワカタナリ→… ||ω・`)セントラルサで、、、


てゆかw ←( ✧Д✧) 

コレって( ゚д゚)噂のwアドナイ✝️ネックレスと
同じシリーズ★のアクセ達( ✧Д✧)

STORY観てたらCMにフクロウさん🦉
キタ━━✧ପ(๑ˇεˇ๑)ଓ✧*━━ッ!!!アップアップアップ


兎に角wお宝下書き保存さん(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
更新しなきゃ〜〜貯まり過ぎっʬʬʬ
 
 
adiós★


P.S

コチラは…
ファーミーのHIKARIちゃんのイヌーヌたん🐕なのですが
めちゃラブ可愛いでしょʬʬʬ(๑´ლ`๑)フフフ ♡
イヌーヌたんの変身の術wの為にぃ
苺🍓ヘッドと🎋笹を咥えている雀ちゃんଘ(•ө•)੭*
そしてハチ子🐝のお洋服ʬʬʬ
これらをGETするのにガンバったHIKARIちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

このwこーでねーとはドレスハットこーでねーとde❣️
最強無敵ʬʬʬ😊OK(๑•̀д•́๑)キリッ✨

苺の🍓ポシェットには✨GのBlack Card✨が
入っているのʬʬʬ←何でもそれで買ってねʬʬʬ😊OK


ところでw今やってるイベントで…
そのイヌーヌたんの絵本が貰えるんですけど
本来プーシュカの背景が欲しくてやってたんだけど
(放置期間が長かったから)500位以内なんて無理っ💦(ㆀ˘・з・˘)
てゆかw 覚醒者にはこ〜ゆう時間を拘束される
ゲーム作業アカンw無理っ💦と直ぐ様悟り(¬_¬)w
いいも〜んw目の保養はラブ苺姫たん🍓のファームに
ワープしてw観るから… ||ω・`)←得意技w

話は絵本の方に戻りますがw
いつの間にかGETしてたイヌーヌたんの絵本を
観てみたわけさ目

そしたら❣️マシュー君は宇宙連合🛸所属★
と申し上げた矢先❣️∑(๑ºдº๑)
にゃんと❣️イヌーヌたんのお名前がマシュー
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ


中身を読んだら目期待じぇんじぇんしてなかったのですがw
それがヘンテコリン具合が想像と違っていてʬʬʬ
面白かったのだʬʬʬ

兎に角wコレはつまり“ヽ(*♥д♥*)ノ”
あの宇宙連合🛸
キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨は❣️

もしや?( ゚д゚)マシュー君かも???
( ✧Д✧) って事⁉️


(暗号は→生姜?それとw 妖精だからʬʬʬタマネギ🧅😊OKか?★)
面白過ぎっアップアップアップ
ʬʬʬ ʬʬʬ ʬʬʬ
🛸おまけ🛸
過去記事のUFO☺︎マカバたん🛸十字架✝️クロス★
キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎の記事
👇

🛸🛸現在進行形でふ★ 
👇




🛸ハート乙女のトキメキHIKARI♾😊OK