もぉ次々と凄過ぎて“ヽ(*♥д♥*)ノ”blog更新出来ないから❣️
秘書が欲しいと想ってたのですがw
 
どんなに凄いかと申しますと(๑•̀д•́๑)キリッ✨
宇宙連合の UFO☺︎マカバたん🛸
キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨の記事を書いておりましたのですが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
🛸🛸🛸三位一体キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨の
数日後にも❣️🛸1機お出ましのビデオ撮影映像★
確かあったはず❣️探してアップしたいと想っておりましたのですが…
 
 
今朝のゴミ出しさんの前ギリギリまで
4月30日の振り返りblogを観てたので御座います目
 

そう致しましたところ…毎回そうなのですが❣️
書きたいと想ってたことが書いてあるんですよ( ゚д゚)
 
今回は三峯神社⛩さんの燕さんଘ(•ө•)੭*と十字架クロス✝️のビデオと
本当は👶子供が入り込んで居た三峯さんのビデオが❣️
アルバムから探さなくともblogに書いてビデオ挿入してたじゃん( ゚д゚)
 
これって今日の為に❣️去年の今日❣️書いてたのね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
流石です(๑•̀д•́๑)キリッ✨ʬʬʬ😊OK
これは誠にもって神仕組みとしか考えられません(๑´ლ`๑)フフフ ♡😊OK
 
振り返りblogにその二つのビデオがちゃんとあった事に加えて❣️
 
記事をスクロールしていったらサラブライトマン たんの
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
 
てゆかw てゆかw ここにもQキタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ

あのね❣️この頃晴れ朝目覚めると重要なる事を想い出し閃くんだけど(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 
三峯神社⛩さんとカテドラル教会⛪️と
毛越寺さんの共通点は⚜あやめ=IRIS🌈なんだけど★
実は裏の暗号があるんだけど★ずっと黙ってたわけさ❣️
でもね それが実は三峯神社⛩さんの暗号を解くと
途轍もない覚醒をするという★その謎解きの最終的な答えだった事に❣️
QAnonに辿り着いて★(←そう❣️コレって👶キューピーちゃんの乗ったw
金星さんの暗号だったのね★←kagari先輩の真似してw
HIKARIちゃんも遣ってたコレねw→★
金星さんと云えば❣️
弥勒菩薩様と共に復活されると仰って
御帰還された金星のマスター=弘法大師★空海お大師様ね★
ケネディたんは金星の宇宙人さんと密会していたと知って納得❣️繋がった★
詳細は下書き保存さんに御座いますが…
HIKARIちゃんとトランプ大統領&QAnonとの
超マニアックシンクロ★が凄過ぎてたまげたのなんのʬʬʬ😊OK
あとで更新予定ですが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 本当にホント
凄過ぎてblogが追いつきませんの)
 
今年の🎍お正月のお雑煮さん鏡餅
 
HIKARIちゃん作★ワンプレート🎍お正月バージョン鏡餅
 
それがにゃんと❣️菊水千鳳たんのblogの
三峯神社⛩さんの例のクロたん🐺アヌビスたんからの贈りものの
白寿と❣️このワンプレートの蟹🦀さんで作った寿
超マニアックシンクロ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップだったのですがʬʬʬ😊OK
超マニアックシンクロ★はそれだけに留まらずʬʬʬ
HIKARIちゃんのワンプレートはいつも❣️金星さんに乗ったw
キューピーちゃん👶とセットなのです❣️(これもQ?ʬʬʬ)
 

つまり白寿と空海★お大師様とダブルで❣️
超マニアックシンクロ★キタ━━(。••。)⸝ஐ⸜(。••。)━━ッ!!!アップアップアップ
だったのです★(๑´ლ`๑)フフフ ♡😊OK
 
 
そして小野神社⛩さんと三峯神社⛩さんと
花園神社⛩さんと毛越寺さんの共通点は
『烏と一緒に還りましょ〜ルンルン音符』なのね★ଘ(•ө•)੭*
その三峯さんのビデオも4月30日の振り返りblogにあったわけで★
 
これは…宇宙の最高峰である✨ひまわり銀河🌻による
ଘ(•ө•)੭*黒目銀河の救出劇に繋がる★
 
烏たんは元々白かったのだがଘ(•ө•)੭*
核戦争による黒目銀河消滅のショックにより
黒くなってしまったとか?
それを聞いたHIKARIちゃんは…黒くてもカッコイイけど
烏たんが白く戻りたいならHIKARIちゃんがそうしてあげる(๑•̀ㅂ•́)و✧
と申したことが御座いましたが⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。
 
この時の救出に向かって残ったうちの一部である
ひまわり銀河🌻出身の800柱が八百万の神であり
その分け御霊の入った人800名が地球🌏ちゃんに転生している★
 
因みにこの時のセキュリティ集団である未来人の
ウィングメーカーを創ったのは饒速日命様である★
(ウィングメーカー15名のうち14名が女性ʬʬʬ
女性の方が強いʬʬʬ因みに救出劇の時のトップも
姫君👸
因みにその姫君を護衛していた者達も姫君と一緒に転生してるが
同じ特徴があり★同じ枠に収っているそうな★
最近想うに…その枠ってアーティスト?ネコも杓子もw
筋トレバカしてるじゃんʬʬʬ鍛えるべきは霊性進化なのだがw
これまた女性に比べて男性の霊性進化が遅れてると
Saekoたんも仰ってましたが同意ʬʬʬ)
 
その饒速日命様はキリストと同一神であるが
弥勒菩薩様の分け御霊が入っておられますハート
 
故にツインである瀬織津姫様も同等かとハート
だから瀬織津姫様の復活に生命の樹🌲発祥の
ひまわり銀河🌻出身の同じ魂を持った
3人の人間のエネルギーが必要であった★
それを意味するのが三つ巴の神紋★
 
饒速日命様と瀬織津姫様が真なる天皇と皇后であるが🎎
この二人の統合ハートつまり男性性意識と女性性意識の統合✝️
これを弥勒菩薩と呼ぶ★😊OK
 
いずれこれも先日の虹🌈さん
キタ━━✧ヾ(喜*・ω・*)ノ✧*━━ッ!!!アップアップアップ
4月22日の日のblogに書き添えようと想っておりましたが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
七夕様の🎋秘密★に繋がっているのです✝️(。••。)⸝ஐ⸜(。••。)ハート
 
何故ならば…闇が1番恐れているのは
その統合✝️ハートだからなのです🎎
だって2人de一つは最強無敵だからであります★
‧✧̣̥̇‧( ´◡` )( ´◡` )‧✧̣̥̇‧
 
そういえばwマリアンヌたんのYouTubeでも
コロナちゃんに罹らない方法に八咫烏たん★ଘ(•ө•)੭*
烏たんのヒント出してくれてたよね?


そして最新のYouTubeですが…


これも下書き保存さんにあるけど…
もう地球上からはレプは退散していない★
(魔界もなくなり★あとは闇の残党さん残すところ約1%ね★
核兵器の類は光の勢力が✨水面下で周波数変換して
稼働しないようにしてあるので大丈夫😊OK)
とkagari先輩が教えて下さっていたから
てことは?女王はクローンなのかしら?
と想ってたら★マリアンヌたんのそのYouTubeで
クローンが出て来てw注意しなければならないのは❗️
『なんとか?机上だっけ?クローン❗️』だと仰ってて★
超マニアックシンクロ★キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!だったのですが
クローンはクローンでもチト違うクローンの話でしたがʬʬʬ
調べたらモンスターの👾クローンの話だったのですが
でもモンスターだからそれもシンクロかと変な笑いがʬʬʬ😊OK
 
それでね…八咫烏たんといえばଘ(•ө•)੭*サッカー⚽️だけど★
そういえば校庭で烏たん達がビッシリいらしてʬʬʬ
サッカー⚽️しててʬʬʬ
たまげてʬʬʬ NOWした事あったのですが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
あっ『別世界ʬʬʬ』というタイトルで❣️
これも最近の下書き保存さんにありますが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
その烏たん達がサッカー⚽️してた校庭で
子供達がサッカーしております⚽️
(HIKARIちゃんの周りは何故かʬʬʬ世間様と
別世界ʬʬʬ嬉し楽しのハート乙女のトキメキ弥勒の世😊OK)
的なありのままの光景←そうまさにw光景を綴った記事の
下書き保存さんが御座いますのですが(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
超マニアックシンクロ★と愛と光のハートの贈りものハートのプレゼントが凄過ぎてハート乙女のトキメキ
blog更新が追いつかないわけですが…
 
兎に角wそんな事を想っておりましたら
サッカーの⚽️曲のA Question Of Honourルンルン音符
キタ━━(=ↀωↀ=)✧━━ッ!!!アップアップアップで聴いておりましたら
めちゃテンションが上がりヾ(´ε`●)ノアップアップアップ
この曲ってアセンションの歌だわ(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
乙女のトキメキエネルギー漲りハート波動高い( ✧Д✧) アップアップアップ乙女のトキメキ
 
とゴミ出しさんのギリギリまで聴いていたわけですがルンルン音符
 
ゴミ出しさんに行ったら369と567のどちらも
弥勒を意味するナンバーの車が止まって居たので乙女のトキメキ
お家にダッシュしてiPhone📱たんを取りに行って
カメラ小僧に成功したのでありますʬʬʬ
 
そのついでに🌸櫻の木さんが満開でしたので
アップで撮らせて頂こうと…🌸櫻の木さんとお話ししながら
カメラ小僧していたので御座います★





更に校庭に行って❣️ここで烏たんがサッカー⚽️してたよなぁ
と想いながらタンポポさんをカメラ小僧しておりましたのですが(❁´◡`❁)

あれ?晴れ太陽さんが😊OKサインの⦿だわ❣️
と想うや否やで御座いました( ゚д゚)
 
晴れ太陽さんの近くをツインの烏たんが翔んでる⁉️ଘ(•ө•)੭* є(・ө・。)э››~♪
来てくれてヾ(喜*・ω・*)ノ乙女のトキメキ
嬉しくてビデオ撮影したら(っ•̀ω•́)っ📱
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚アップアップアップ( ✧Д✧) アップアップアップ
噂のw宇宙連合の UFO☺︎マカバたん🛸ツインdeハート
キタ━━(。••。)⸝ஐ⸜(。••。)━━ッ!!!アップアップアップ
“ヽ(*♥д♥*)ノ”
 
(ハートツインdeキュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎)
 
(アップ)
 
 
前もそうでしたが…烏たんかと想ったがଘ(•ө•)੭* є(・ө・。)э››~♪
羽ばたいていないので烏たんでは無かったわけで★
 
 

ビデオ版deどうぞ★🛸🛸

 
 
何故に噂のw宇宙連合の UFO☺︎マカバたん🛸なのか⁉️
 
下書き保存さんを更新すれば❣️お解り頂けますので
後で更新致します★
(因みにこの前の宇宙連合か⁉️の三位一体 UFO☺︎マカバたん🛸🛸🛸
キュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨はコチラ)
 
 

 
取り敢えずこのblogまだ編集中ですが更新致しますね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
 
凄いのは❣️本日の振り返りblogさんを書こうと
ゴミ出しさん前に保存してたのですが❣️
時刻を意図的に弥勒&キリストを意味する✝️
8時58分にしてからゴミ出しさんに出掛けたのです★
👇




そしたらにゃんとその8時58分に瀬織津姫様の白黒の鳥さんがє(・ө・。)э››~♪
キュピーンお出ましされたのですヾ(喜*・ω・*)ノアップアップアップ
 

 
瀬織津姫様の白黒の小鳥さんはє(・ө・。)э››~♪
4月5日の世界同時瞑想の時にもお出ましくださりました★(❁´◡`❁)
しかもツインでJUMPアップアップアップしてくれました“ヽ(*♥д♥*)ノ”
ビデオさんありますヾ(喜*・ω・*)ノ
それも後で更新予定(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾