”UFO研究家が断言「トランプ大統領は宇宙人に教えを乞うている」” | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

↓だから、トランプ大統領は、そういうことも言えるのでしょうね⁉️

「トランプは、6月14日に、「一年かそこらで、病院のほとんどの既存の治療法はもはや時代遅れになります」と言いました。」

このメッドベッドは、ETが人間に授けたテクノロジーです。 
………………

↓またこの時期、こんなツィートが!意味があるのかな❓😊


ちなみに、トランプ大統領のおじさんは、物理学者で、ニコラテスラの研究に縁があるそうですよね。

↓これはエアフォースワン✈️❓❗
↑背の高い宇宙人さんかな❓❗
ありがとうございました☆