優しく寄り添う会になりそうですよ〜♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 
 
 
 
 
 
 
 







私の思い付きで超緊急企画となりましたこちらの会デレデレ
 


初めての会はどうしてもドキドキドキドキ…が半端ない!!
ワクワクというよりもひたすらドキドキしてて、行き慣れたフロアなのに、間違えて違う階でエスカレーターから降りてしまいました笑い泣き





お待ちしている時間すら気が気じゃない感じ滝汗



でもココロを落ち着けて、

私がしたかったこと、
私が伝えたかったこと、
私がどうしてこの会をしようと思ったのか、

そこにひたすら意識を向けると落ち着いてくるし、落ち着いてくるとワクワクするんですおねがい





(私が朝に引いてたカードは、雲のスート  再誕生!




私がふと思いついたことをLINE公式アカウントで呟き、皆さんの反応を見せていただいたんですが、


1人で思い付いて、ハイ実行しまーす♪って出来るほど、私は強くないんですデレデレ


そうは見てもらえませんけどねアセアセ



だから皆さんの反応から勇気とか励みをもらって、今回実行に移してみました音符



そして緊急企画なのにご参加くださった方とのお時間からの私の感想は、


勇気を出してやってみてよかったーーーーキラキラキラキラキラキラ





スタンプ加工するのが惜しいくらいの笑顔をいただきましたラブ






人のセッションを聞くって、すんごく冷静に自分と対話できます。



それはセッションを受けている人に対して良し悪しで判断しようとする気持ちを脇において、

自分事として聞き、
人のセッションだけど自分のセッションのように自分に問いかけるから、

ココロに響くワードに出会ったり、
言葉を交わさなくても、不安を共感できたり、共有できたりすると思うんですね。



これは個人セッションでは体験できないことだと思いますウインク



そしたらね、この空間が温かく、それぞれの環境をそれぞれが応援できちゃえる繋がりを感じられると思います照れ


そのココロの繋がりって、温かいんです!!



人は1人では生きていけなくて、人がいるから生きていけます!



自分の存在が誰かに安心を与えたり、
誰かの発言にココロを動かされたり、
誰かをみて勇気が湧いたり、
誰かのなにかで笑顔になれたり、


人との関わりが苦手だった私が今こうして思うんですデレデレ





「みなこさんのところに来られる方って、皆さん優しくてステキな方ばかりですね!」


この一言をいただいていることに気付き、思い切ってみんなで優しく寄り添う会をしてみようと思いましたピンクハート



・気持ちをシェアするのが好きな方、
・人見知りしちゃう方、
・話すのが苦手な方、
・人と出会いたくてもどうしたらいいか分からない方、
・自分と他人との線引きが分からない方、
・人で疲れた方、(笑)
・禅タロットカードをイベント価格で体験したい方、
・1人で参加することに抵抗ある方、
・初めての場所が緊張する方、


この場をぜひお役立てくださいルンルン





☆日時    10月17日(木)10時15分〜12時
☆場所    天王寺→梅田
☆参加費    3,000円
☆お1人セッション時間は10分ほど
☆残席5名→3名



 
 


 

9月25日(水) 【夫婦円満ランチ会♪】

 

12時~14時  大阪梅田 残席6名→3名  詳細記事

     

10月2日(水) 【禅タロットを堪能する会】

 

10時~11時半  大阪梅田 残席5名→3名   詳細記事

  

10月17日(木) 【ココロが温かくなるセッション会】

 

10時~12時  大阪梅田 残席5名  詳細記事

 

 

11月22日(金) 【子育てママも自分円満♪お茶会】

 

10時15分~12時  大阪梅田 残席4名  詳細記事

 

12月5日(木) 【情熱お茶会♪】

 

10時~12時  東京新宿 残席6名→1名    詳細記事

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

禅タロット1枚引きもさせていただきます♡

こちらからも各種お申込み受付可能ですので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜