超緊急企画♡ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 
 
 
 
 
 




 
 
 
ふと思い付いたらすぐに動きたくなる私なので、超緊急企画ですちゅー
 


 
先日料金改定のお知らせをさせていただいてから、苦手なパソコンも使って後回しにしていたことに時間を使っています。
 





そしてふと思ったことを、LINEで皆さんにご相談させていただきましたニコニコ
 
 

 
・最近私がイベント出店をしていないことに今気付いた事

・イベント価格でも禅タロットに触れる機会があるといいな~と思う事

・何かしらお茶会やランチ会でお集りくださる方々って不思議とリンクする部分がやっぱりあるという事

・他の参加者さんのセッションも自分事のように体験できるといいな~と思っている事
 

 
この私の呟きに、たくさんの方が「面白そう!」「行きたい!」とご返信くださいましたラブ
 

 


 
普段のお茶会やランチ会では、皆さんの前でカードを引いても、皆さんで共有しているのでそんなに多くの枚数は引けなかったんです。
 

 
でももし、イベント感覚でセッションを味わってくださる方がおられるなら、

周囲に見てる人、聴いてる人はいるけれど、それでもカードを引きたいと思われる方がおられるなら、

みんなが見てるからこそ言えない事はあるにしても、自分確認をしてみたい方がおられるなら、
 

そして、他の参加者さんのセッションも自分事のように体験してみたいと思う方がおられるなら、
 

 
こんなセッションイベントはいかがでしょうおねがい
 


 


 
① 集まってくださった方から席に着きます。

② 簡単に自己紹介をしましょう。

③ お1人10分の時間であなただけに集中させていただきます。

④ 他の方がセッションをされている間、飲んだり食べたりしながらご自身に当てはめながらお聴きください。

⑤ ご参加者さま全員のセッションが終われば、それぞれのお気持ちも感想と合わせてシェアしましょ♡
 
 


 
みんなでシェアできるって、自分の話しを伝えてそして聴いてくれる人がいるって、こんなに心強いことってないですラブ



個人セッションではないので、私だけじゃなく他の参加者さんもおられるって、もしかしたら個人セッション以上のパワーを持ち帰れるかも!!

 
他に参加者さまがおられなかったら、ごめんなさい、私だけですが笑い泣き
 

 
言いたくない事は言わないで大丈夫ですラブラブ
 

 
気軽にカードに触れてみる機会、
緊張せずに気楽に参加していただける機会、
セッションに加え、他人を見て自分を見つめる機会、
 

初めて企画してみる超緊急のセッション会、ご興味持たれた方はぜひご連絡くださいねウインク
 


 
☆日時  9月7日(土)  10時15分~12時
☆場所  梅田近辺のカフェ
☆参加費  3,000円(飲食代別)
☆募集人数6名→4名
 
 

今回は思い付きでの超緊急企画ですが、LINE公式アカウントから次回の日程リクエストも募集中です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

9月11日(水) 【子育てママも自分円満♪】

 

10時15分~12時  大阪梅田 残席6名→5名  詳細記事

 

9月25日(水) 【夫婦円満ランチ会♪】

 

12時~14時  大阪梅田 残席6名→4名  詳細記事

    

10月2日(水) 【禅タロットを堪能する会】

 

10時~11時半  大阪梅田 残席5名→3名   詳細記事

 

12月5日(木) 【情熱お茶会♪】

 

10時~12時  東京新宿 残席6名→5名    詳細記事

 

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

禅タロット1枚引きもさせていただきます♡

こちらからも各種お申込み受付可能ですので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜